• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

ブログにどっぷり

写真いやぁ、なんか単純に面白かったです、24時間ブログ企画。

昨夜Duffy'sでも同じ話で盛り上がったけど、ブログに没頭する時間がすごく幸せなら、別に普段の休みの日も、ひたすらエントリーし続ければいいんだよねって。でもそれだと、なんかちょっと途中で寂しくなるかもと。

・・・つか、周りが心配するかもな。

「どうしたの?そんな立て続けに記事書き続けて・・・」
「体壊すよ・・・」
「なにか・・・あったの?」

と。

あるいは「なんで自分、こんなにブログ中毒なんだぁ!!!いいのか3連休にこんなことしてて!!!」と、むなしくなるかもしれない。

幸か不幸か、
妙にはまり具合が似ている人が集まった。変(?)なのは自分だけじゃないとわかって安心できた。

そしてともにエントリー。

書くのも、他人の記事読むのも楽しい。
どっちか片方だけだと、バランスよくないのかもしれない。

あと20分くらいで、開始から24時間。
残りの時間は、コメントをちゃんと読みます。
(でもきっとレスはつけきれないと思うので、残りは一眠りしてから)

ブログ燃焼して落ち着いたって?
いやぁ・・・さらに癖になったかもです。

サイト運営の記事一覧