• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

12/19「東京中日スポーツ」に牛P登場!!!

写真【追記】記者ブログにも再構成したものがアップされました!こっちも面白い♪

載りました~!!!

しかも記事がめちゃ面白いです。新聞読んでこんなに「文章そのもの」で大受けしたのは生まれて初めてです、自分。

牛Pの方、ぜひお昼休みにでもコンビニ行って、まだ残ってないか探してみてください♪

ちなみにどんな風に載っているのかというと・・・

写真

場所は社会面です。
開くとつい右側の紙面の写真に思わず食いいっちゃいますが、左面の写真に注目してください。

写真

すごーい!
ちっちゃなコラムだと思っていたのに、こんな6段にも渡ってとは!!!
写真もおっきく写ってるし、参考にと渡した自分の昔の年賀状まで入ってるし~♪

ちなみに何に関する記事かというと、
先日東京ミッドタウンで開催した「牛になる!撮影会」です。

●ミッドタウンで「牛になる!撮影会」開催レポート(WADA-blog)

写真

嬉しいなあ~。
アフィリエイト関連で日経産業に載ったりするより感激してしまうのはなんでだろう?(笑

で、この記事。
文章がとにかくツボなんです。
冒頭から最後の最後まで。

写真

真面目なトーンで書かれているんで、ひとり大爆笑しながら何度も読み返しちゃいました。

後半に登場するんですが、牛Pに着ぐるみ5頭分提供してくれたセシールさんにも電話取材があったそうです。直接の担当者の安田さんは、ある日とつぜん広報部から呼ばれ、「自分、何をしでかしてしまったのか!?」とドキドキしたと言ってました。

ちなみに安田さんはこの人です。

ただし明るい話だけじゃありません。
来るべき大きな課題についても、記者の方はしっかりと書いてくれています。

引用します。

協賛を得たことで、同プロジェクトは発展の一途と思われたが、この先には大きな障害が待ち受けている。2012年問題と13年問題である。

そうなんです。
この間なんて、夜その問題について誰かと議論をしていたら、夢にまで見ちゃいました。

「この両年は、辰(たつ)年と巳(み)年。着ぐるみがなさそうで・・・」(和田さん)細長いボディは着ぐるみ向きではなく、どこのショップにも  ≪以下省略≫

大きな課題です。
でもなんとか乗り越えられるでしょう。


いやいやでもほんと、
この記事面白いです。


社内のどっかに転がってるという方もいると思いますので、
機会ありましたらぜひ読んでみてください。


記者の石井さん
素敵な記事をありがとうございました!!!

写真
みちるさん撮影


牛になる!プロジェクト
牛になる!プロジェクト

サイト運営の記事一覧