• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

[PR] iPadレンタル料金が「1円」になる「@nifty光ライフ with フレッツ」新規申込キャンペーン

写真

「@nifty光ライフ with フレッツ」を申込むと、iPad mini(Wi-Fi 16GB)のレンタル料が利用開始月翌月から24カ月「1円」になるキャンペーンが始まった。

写真
キャンペーン詳細はこちら

借りれるのはiPad mini以外にも。
レンタル料金の割引金額は機種によって異なる。

写真

私も数年前、実家リビング用にiPadを購入した。パソコン使い慣れていない両親もiPadなら楽々使える。テレビ見ながらちょっとタレントさんの情報を調べたり、料理レシピを探したりといった時にとっても重宝している。

最新のiPad miniとくに「Retinaディスプレイモデル」は解像度も高く大きさもちょうどよく、PCのない部屋でちょっとネットしたい時にとても便利だろう。

「Retinaディスプレイモデル 16GB」は購入すると41,900円、仮に24カ月で割ると一ヶ月あたり1,745円。2年先にはまたさらに性能アップしたモデルが登場していると思うので、月あたり480円で使えるなら、確かにレンタルもいいなと思う。

キャンペーン詳細

●期間:2014年2月5日~3月31日
●対象:WEBまたは電話で、@niftyレンタルサービスと@nifty光ライフ with フレッツを申込み、適応条件を満たしている方(詳細条件は公式サイトで確認のこと)

プロバイダ乗換を検討していて、iPadにも興味あるという人は是非「@nifty光ライフ with フレッツ」のこのキャンペーンをチェックしてみてほしい。

写真
キャンペーン詳細はこちら

PRの記事一覧