• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

体験&撮影ツアー≪デジモノ新製品編≫参加者レポート一覧

写真早いもので、24名の方にご参加いただいたMONO-PORTAL主催「第一回体験&撮影ツアー≪デジモノ新製品編≫」から一ヶ月が経過した。

共通の感想は「とても楽しかった。そして激しく疲れた」というもの。確かに13時から19時までぶっとうしだったなあ・・・。

そして、この24名を対象としたレビューコンテストが、今回のツアーに特別協力していただいたPC-Success様主催で実施された。 
 
写真賞品はシャープ様&サンワサプライ様のご提供。太っ腹なことに・・・

■ヘルシオ1台×2名
■サンワサプライ商品1万円分(好きなもの)×1名 


 
こんな瞬間ですね、主催者側としてあるまじきことなんですが、


めちゃ「参加者」がうらやましくなるのは。
 
 
そしてつい先日、PC-Success毛塚さんから受賞者の連絡が届いた。
既に対象者のところには連絡が届いていると思う。

正直、どのレポートもすごかった。
審査する人も、かなり悩んだろうなあと思う。
(自分なら、これらのレポート作成がどのくらいエネルギーを使うものかわかるだけに、3日くらい、うんうん考え込んじゃうだろう)

受賞発表は来週頭に行う予定だが、まずはMONO-PORTALツアー参加者のレポートをここでも紹介させていただく。あまりのボリュームとクオリティに、正直びっくりするはずだ。


+++

第二回の体験&撮影ツアーの概要が固まってきました。
6月中旬、ツアー訪問先は「ここ」の予定です(現在もろもろ調整中)。

今回も参加者は一般公募する予定ですが、定員によっては、事前にプレ案内&プレ参加受付をするかもしれません。興味あるのでプレ案内希望・・・という方、どうぞコメント&メールください♪

MONO-PORTALの記事一覧