• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

ザ・プレミアム・モルツ6缶が届きました

写真「そろそろ先着25名当選者に届く頃だな」と思っていた先週末、なぜか我が家にうれしい届けものがありました。

サントリーさんから、ザ・プレミアム・モルツ6缶。

「???」 
・・・なぜうちに?

おまけでしょうか?
余ったのでしょうか?
サンプルでしょうか?

それとも自分、お届け住所の中に、マイアドレスを潜りこませてしまったのでしょうか?

あるいはこうとも考えることができます。
「届きました。飲みました!」トラックバックがたくさんくると、自分が「飲みたい!私も飲みたかった!」と苦しむと思って、わざわざ送ってくれたのかもしれません。

理由はよくわからなかったのですが、
届いたものは届いたもの。
もらったものはもらったもの。
 
 
早く冷やして、早く飲む!
 
 
目指せ!ビール注ぎ名人」に気になるやり方がたくさん寄せられていたので、試してみようと思っていたのに、

写真

それも忘れて、週末に全部飲んじゃいました。

案の定、週明けに電話がかかってきました。
やっぱり間違いだったみたいです。

「すみません、つい全部飲んでしまいました」
「いえ、もちろん問題ございません。こちらこそすみません」
「いえいえ、こちらこそすみません・・・」

なにはともあれ、
得したビールは、いつも以上においしかったです♪
 
 
+++
 
 
前置きが長かったですが、
あと1週間で、MONO-PORTALお歳暮企画も終了となります。

鍋対決トラックバックの他、毎週抽選でギフト券が当たる「お歳暮をもらおう大作戦」、一般では販売されていない工場直送のザ・プレミアム・モルツ24缶セットがあたる「ザ・プレミアム・モルツ特別企画」など、1人複数回応募できるものもあります。

ぎりぎりになると忘れちゃうと思いますので、
ぜひ今週末にでも、記事を書いてご応募いただけたらと思います。

よろしくお願いいたします。
 
 
+++
 
 
ちなみに、台所の片隅にはこんなゴミ袋が。

写真

別に、普段高いビールを飲みまくっているという自慢ではなく、単に先日「ハムvsカニ試食会」をサントリーグルメガイドさんと実施した時に箱買いしたザ・プレミアム・モルツの空き缶です(あとこんな実験とかもしてたので)。

工場直送ザ・プレミアム・モルツ24缶セットが当選になると、きっとこんな状況になります。毎晩一本ずつ飲むもよし、「新鮮なビールは新鮮なうちに」大人飲みするもよし(私ならきっと後者です)。

なぜいまだに捨てていないかというと、うちの団地、アルミ缶泥棒が頻発しているとかで、今、「一缶ずつ」穴から投げ込んで捨てなくちゃいけなくなっていて、ちょい面倒なんです。

しかも全部プレミアビールの缶で、数が半端じゃないので、ひと気のない時を見計らってこっそり捨てに行こうかな・・・と考えている、公団団地住まいでした。

MONO-PORTALの記事一覧