• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

MONO-PORTALリニュ記念企画の応募締切は本日(7/12)

写真ってことで、最後の告知です。

まだの方、ぜひご応募ください!現在のべ応募数50件いただいていますが、定数割れして「全プレ」状態のものもあります。


前回当選になった方も是非♪

MONO-PORTAL「この商品をレビューしたい!」第二弾

個人的に非常に気になってるのは、

エノテカ

エノテカ・オンライン様ご提供の贅沢ワイン(11,000円×2名)です。

厳選された最上級のワインを4-5年間熟成し、澱引き後、さらに6ヶ月熟成させた贅沢なヴィンテージ・シャンパーニュ。特別な記念日を贅沢ワインで祝ってみませんか?

自分ではなかなか1万円超えるワイン買うことなんてないので、こういう機会に手に入れたらラッキーかなと。レビューも書きやすいですしね。

あと、実際に自分が使ってめちゃめちゃ重宝してるのがこれ。

ニッセン

ハンガーなんていらないよと言うなかれ。
テレビショッピングでも話題のこの「すべらないハンガー」(2,980円)。

ただのハンガーと思ったら大間違い。特殊素材でコーティングされ、襟元開いたシャツやツルツルした服もすべらない!一度使うと癖になる噂のハンガー試したい方ぜひ!

特に薄手の服の出番が多くなるこれからのシーズン、威力発揮です!!!

楽天で「すべらないハンガー」検索して、でてきた結果の感想の数の多さが、注目度を表している気もします。

レストジェノール

実は定員割れ状態なのはレストジェノール(3,500円相当分)。

雑誌「クロワッサン」などでも紹介された、帯状毛穴(R)に挑戦する話題の美容液水。「瞬時にボリューム感アップ」「しっとりモチモチの肌触り」は本当?ぜひ確かめてみてください。

これには理由があって、リンクシェア大見本市に参加した人には「参加特典」としてプレゼントされたので、すでに持って使っている人がMONO-PORTALユーザの中にも多いんですよね。

帯状毛穴が気になっているという方、お肌のカサカサややつれが気になっているという人、ぜひぜひ応募してみてください。

MONO-PORTAL「この商品をレビューしたい!」第二弾

MONO-PORTALの記事一覧