• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

【MONO-PORTALリニュ記念企画予告】サントリー角瓶(ポケット瓶)&クォータリー20名様

写真MONO-PORTALリニューアルオープンの日が、刻々と近づいています。

リニュ作業は主にデザイン&構築担当のうかさんと、システム担当の岩田さんが進めてくれているのですが、自分にも大切な役目があります。それは・・・


レビュー商品集め!

正式オープン時同様、レビューを軸としたトラックバック企画を実施します。
お付き合いのある企業様で、個人ブログ&レビューに理解あるところから商品を提供してもらっています。

1.これを実際に使ってレビューしてみたい!という商品を選んでトラックバック応募
2.MPLと提供企業が審査し、この人のレビューを読みたい!という人に商品提供
3.実際に使って、率直なところをレビューに書いてもらう

こんな企画です。

そして、正式オープンとなった2006年9月。上記リンクにあるように、モノポータル自体をレビューした私。これがキャンペーンに当選し、外付けHDDをいただいたことで出来たのが、外付けHDDレビューサイトでした。

もうね、レビューというジャンルを教えてもらったなんて次元を超えて、私のブログスタイル、アフィリエイトスタイルを確立してくれましたよ、モノポータルは。
(モノポータルで「リニューアル カウントダウン企画」開催中)

なんて声もあったりして、前回のキャンペーンを契機にレビューに目覚めちゃったという人もいらっしゃるようです。うれしい限り♪
(それにしても、ここまでのレビューサイトを作る人がいるとは思わなかった・・・びっくり)


今回もレビューしがいある商品を集めます!


まずは予告篇の第一弾。
MONO-PORTALオープン前からいろいろご支援いただいたサントリー様。

「角瓶なんて昔からあるし、飲んだことあるし、今さら・・・」

なんていうなかれ。
何故、広報誌「クォータリー」とセットなのか、届いたらわかります。

写真

最近ブログ界隈で流行っている「ハイボール」を試してみるのも面白いでしょう。

MONO-PORTAL関係者数人に、先に角瓶&クォータリーを送ってもらうことができたので、自分もネタフルさんの記事を参考にやってみました、ハイボール。

レビューは、リニューアル後、MONO-PORTAL内に新設する「動画レビューブログ」に書く予定ですが、先に動画だけアップしちゃいます。

▼自宅でハイボール(1分37秒)

この季節にぴったりかも、さわやかなハイボール。

ハイボールに興味持った方、
ぜひMONO-PORTALリニュ記念企画にトラックバック応募してくださいね♪
(リニューアルオープンは、5月12日の予定です)

●地味~にリニューアルカウントダウン企画も実施中

MONO-PORTALの記事一覧