• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

下腹部引き締めに効果あり!?レッグマジックX体験(動画あり)

写真

下腹部から太ももにかけてが日々肥えてゆくのはアラフォーの宿命。・・・と諦めてしまうのもアレなので、今真剣にダイエット中なのだが、ちょっとやそっとの運動ではなかなか。

そこでここ一カ月ほど非常に欲しくなっているのがこれ。


大人気の【レッグマジック】が進化!


突如、レッグマジックXが欲しくなってしまった。これ以上起きているとぽちっといきそうなので寝る。晩安!(2010年5月11日/wada_akiko)

わださん、あのね、うちあります。そして、あれはマジでオススメです。体の中で太腿周りの筋肉は大きくて、筋肉つけば基礎代謝があがるから痩せやすくなるわけですが、他の運動器具より効果ははるかに出やすいです。(2010年5月11日/yanojapan)
わが家にもあります。おすすめです。体の内なる筋肉と小宇宙(コスモ)が目覚めます。笑。、他の運動器具より効果ははるかに出やすいです。(2010年5月11日/wiseup_fukuoka)

2週間ほど前の深夜、突如欲しくなってTwitterでつぶやいたら、知合いが何人も愛用しててびっくり!同世代でスタイルきれいに保っている人もいたもんだから、勢いでぽちっといきそうになった。

ただ「レッグマジックの第二世代が登場」「ブロガーも招待する新製品紹介イベントがある」という話だったので、買わずに我慢。

写真

そのイベントに先週行ってきた。
場所は原宿ラフォーレ。

写真

会場の脇には、カラフルなレッグマジックXがずらり。
パープルの他、ホワイトにピンクの3色。

ホワイトとピンクは数量限定の特別モデルなので、売り切れたらそれで終わりらしい。
買うならホワイトだな。

写真

初期モデルを前に体験したことあるけど、
これ、もんのすごい太ももにくる。

単に台車部分に足をのせて両脇に広げ、真ん中に寄せるという単純な開閉運動を繰り返すだけなんだけど・・・

写真

この絶妙なカーブのおかげで、自分の体重全体を下半身、とりわけ太ももの内側と外側で持ち上げる形になり、驚くほど筋肉を鍛えられる。それによって下腹部から太もも、そして全身の脂肪を燃焼させるというものだ。

▼ショップジャパン LEG MAGIC(レッグマジック)(23秒)

↑これは数年前に撮影したもので、旧バージョン(形はほとんど変わらない)。
やってる人は本当に額から汗をたらたら流してきつそうだった。

▼ショップジャパン LEG MAGIC(レッグマジック)(59秒)

↑嬉しいのは、この映像でもわかると思うが、とってもコンパクトになること。

写真

折りたたんでしまえばソファの後ろとか机の下とかにも入るので、邪魔にならない。

写真

そして確かにきついんだけど、逆にこのくらいのきつさがないと買う価値ない気がするし、1日1分という短い時間でいいということなので、テレビ見ながらちょっと・・・ということなら、続けられそうだ。

(45分以上のビリーズブートキャンプとかは、やはり相当気合い入れないと始められない)

写真

やっぱ、いいよな~。
でも本当に自分、ちゃんとやれるかな~。

・・・と、まだ逡巡しながらひとり開閉運動する自分。

▼レッグマジック(10秒)

ところで、肝心の「次世代レッグマジック」もあった。
長くなってしまったので続きは次の記事で・・・。


大人気の【レッグマジック】が進化!

好奇心を刺激するイベント参加レポートの記事一覧