• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

ブログクラブに登録してみました

写真昨日始まったAMNの新サービス「ブログクラブ」に登録してみました。

MLとかでサービス説明があったはずなんだけど、ちゃんと読んでなかったので、登録するとこの後どうなるのかちょい理解できてないのですが、アカウント名早い者勝ちってことだったので。

▼わだのプロフィールページ
http://profill.me/wada

▼みゅーたろーさんのプロフィールページ
http://profill.me/myutaro

▼ちあぼんさんのプロフィールページ
http://profill.me/chiakidog


ここからリンクしちゃっていいかどうかわからないけど、
ブログ仲間もたくさん登録したみたいです。
(リンクしちゃっていい人いたらコメントください♪)


ガジェット登録は面白いかも。
(ちなみに「ガジェット」という単語は、まだそんなに一般用語ではない気がする。まあガジェットって?とならないジャンルのブロガーのためのサービスということであって、グルメ系とかコスメ系ブロガーとか想定対象外なんでしょうが)

個人的ニーズとしては、PCを、デスクトップとノートに分けてほしい。
テレビとHDDレコーダー買わなくちゃ(パソコンでテレビ見てる人)。

つか気づいたら、ソニー製品ばかりやん。
ビデオカメラ購入が一番最初で、HDV編集用にVAIO買って「ソニーの輪」に入ってしまった感じか。しかも今、type P買おうとしちゃってるし・・・。本当に欲しいのはLet's Noteなんだけど、旅行に持ち歩くこと考えると、type Pの軽さと安さが魅力・・・。

デジカメも、いまだにGX200とLX3の間で揺れ動いてます。
悩ましいけど、来月の旅行までに、パソコンもデジカメも決めて買うぞ!



●パソコン 「VAIO type P(ソニー)」 VS 「Let's Note R8(パナソニック)」
●デジカメ 「GX200(リコー)」 VS 「LX3(パナソニック)」

サイト運営の記事一覧