• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

気まぐれマキノのそんなあなたに逢いたくて

写真「“魔性の女”ぽいよね」と、彼女の話題になった時、ぜんぜん別の2人が語っていた、そんな元リンクシェアのマキノさん。

いいなあ、一生一度でいいから“魔性の女”なんて呼ばれてみたい。
(でもほんとは牛ドルです、彼女は)

・・・という前振りはどうでもいいんですが、
そんな気まぐれマキノさんからメールをいただき、今年1月から始まったリンクシェア内の裏ブログ「気まぐれマキノのそんなあなたに逢いたくて」に登場させてもらいました。ちなみにひとつ前の記事のゲストは湯川鶴章さんです。湯川さんの次なんて光栄です♪

●【NEW】和田亜希子さん~WADA-blog(わだぶろぐ)

牛と動画について熱く語ってます、自分。
何かに夢中になると、どこまでも、くどく、しつこく、相手が苦笑いするまで語り続けるやつです、自分(笑

そして今年の目標として「ブログ量産」をあげてます。
あ、KASAIさんからロックオンされるよな、やばい“量産”ではないです、念のため。

最後に次回の予告が。

次回は‥和田さんはいつもチェックしているという「うかブログ」のうかさんにお話を伺いたいと思います。お楽しみに。

そして会社員のはずのうかさんも、仕事早い!
14:22にマキノさんの記事が公開された後、1時間ちょい後の15:45にはもうレス記事を書いてます。


あ、あっしですかい!?∑(゚∀゚;
[う]「そんなあなた」にご指名いただきました


いやー、楽しみです、このリレー企画。
うかさん、ぜひ“魔性の女”へ熱い思いをぶつけてみてください!


●魔性の女の見分け方 - [男と女の恋愛学]All About

サイト運営の記事一覧