• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

東京都内での待ち合わせ場所の情報サイト

写真都内での待ち合わせは、東京在住者同士の間でもたまに失敗する。

「六本木ヒルズのスタバで」とか言って、実はスタバ一軒じゃなかったり。

それで毎回検索して、待ち合わせ場所の写真・地図が掲載されたページのURLなんかを相手にメールで送ったりしてたんだけど、まとめちゃえ!ってことで作ったブログがこれ。

●東京待ち合わせ場所ナビ

テンプレートも手抜きでMT4の既存のもの使ってるし、
まだJR駅改札近くのものしかなくて、ちと中途半端な状態。

写真

この後は、地下鉄駅周辺、空港・主要観光スポット・ショッピングエリア周辺、お花見・花火大会の待ち合わせ場所情報など追加していこうかなと。タウンガイドリンク集も作りたい。

カスタムフィールドも使い方覚えたので、
携帯用のテンプレートも作る予定。

待ち合わせで相手に「ここで」とメール案内する際、よかったらお使いください。

ちなみに、待ち合わせ場所はひねったとこじゃなく、仮に迷っても、誰かに聞けば「ハチ公ならあそこよ」と即答してもらえる可能性が高い無難なところを集めてゆく予定です。

●東京待ち合わせ場所ナビ

サイト運営の記事一覧