• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

足湯のブログ

写真ちょい前、夢子さんから「足湯にビールは最高だね♪次回は足湯めぐりでも企画しようかしら?」なんてコメントをもらったものだから、つい気になって検索してしまった。

キーワードは「足湯 ブログ」。

●Googleで「足湯 ブログ」を検索

さすが!!!
いっぱいでてきた!

きっと、足湯だけをまわりながら、濃い~足湯ガイドを作ってる人とかいるに違いない!東京近郊でどっかいいところがないか、調べてみよう・・・と思って上から順番に見ていこうと思ったら。

足湯屋ブログ

いつも「大正浪漫の足湯屋」を可愛がって頂き感謝申し上げます。 皆様すっかりご無沙汰しております。 ブログ夏休み・・・・?そんなんあり・・か?すみません。。。 気を取り直して~!! さて、昨日テレビの取材がありました。 ...
検索結果一発目にでてきたブログで足が止まってしまった。

最新記事のタイトルはこれ。

足湯屋ブログ: 女中さんと、妖精さんオープニングスタッフ募集

女中さんと・・・


妖精さん!?


一瞬、頭がフリーズ。だってどうしても、

写真

「足湯と妖精」が結びつかない・・・。

ブログサイドバーを見ると「妖精の日記」というリンクがある。

先日お客様から 私のはいているのは安全靴ではないかと 指摘をうけました。

妖精は、女中から身を守るため、安全靴を履いているらしい。。。

ちなみに、女中さんと妖精さんがいる「大正浪漫の足湯屋」の公式サイトはこれ。


●天然温泉 大正浪漫 「メイドさんのいる足湯屋」


なんば駅から徒歩3分だそうです。
いつか機会があったら、行ってみようと思ったり思わなかったり・・・(興味はある)。

サイト運営の記事一覧