• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

ブログに夢中!なの!!!(続)

写真昨夜、「写真撮影中のあるブロガーの写真」を勝手に公開したが、その人のブログはここ。

YASの湘南生活

昨夜、酔っ払った勢いで記事書きつつ、「さすがにどのブログの人かまで書いたら怒るかも」と思い、ブログ名は伏せておいた。

今朝見たらトラックバックが来ていたので、多分、内容セーフだったのだろう。

YASの湘南生活: FOREST GARDEN 高輪

それにしても、品川で閉店まで一緒に飲んでて、あれから湘南に帰って、深夜に↑こんなボリュームの記事を書いちゃうんですか!!! ちゃんと寝たんですか!? 今朝、寝坊せず会社に行けたんですか!? 若い後輩女性スタッフに、


「また深夜にブログ書いてたんでしょ~?」


って突っ込まれてませんか(笑)!?


いつもとても広い交友関係と見識と併せ持ち、それでいてそれを鼻に掛けない、逆に媚びもしない方であるのだが、一緒に行くと何が起きるかというと

  • ビールの撮影をするので、乾杯までの時間が長い
  • おつまみが出てくると撮影が終わるまで食べれない

という状況になる。のは知っていたが、

  • ビアガーデンのプールや池やビールを「撮影している姿」を撮影される
  • それをブログネタにされる

というレポーターの模様をレポートということになり、それは周りから見るととても滑稽だということがわかりましたー!(FOREST GARDEN 高輪


ははは(笑)


滑稽だなんて思ってません。
リスペクトです。愛情表現です。

ブログ見ながら「この人、めちゃめちゃ今ブログにはまってるよなあ」と思っていたYASさんが、昨夜、実に見事なまでのブロガーっぷりを見せてくれて、「仲間発見!!!」という喜びにひたっていたんです。

この人のブログの、こんな文章がくすっと笑えて結構好き。

ビアガーデンって今気付いたけど、健康的な時間にオーダーストップがあるのもマル。といっても連日通ってジョッキ3杯ずつあけているのは不健康そのものだが。(FOREST GARDEN 高輪
すごいぞマック!いままでメガマック頼んだのに開けてみたらビックマックだったとか、ナゲットのオーダー時にバーベキューソースを頼んだのにマスタードソースが入っていたとか、そういった過去の確執はすべて水に流そう!(100円あったら・・・
というようなことを考えるのって人間だけ?うーん、猿とか犬あたりは考えていそうだよなー。じゃあ、金魚はどうかな?アリは?と考えていくうちにふと思ったのが、「電車は?」(出会い

今後も期待してます!
YASさん!

あ、でも仕事に差し支えない範囲で。
私の仕事にも差支えでそうなんで・・・(笑)


ちなみに、さらなるツワモノが、MONO-PORTAL共同運営者のJam-croftさん。

カメラを撮る人と、それをビデオでおさめる人。 そしてそれを撮っている自分。 も。さらに撮影されていたみたいで、乾杯までの儀式が長いです。 それが楽しいからいいんですけど!

お仕事を断る勇気(デジウェブ)

風景撮影中のYASさんをビデオで撮影する自分の姿が撮られています。
自分も思い切り変ですね。

ま、いいんです。楽しいければ♪


(一日に4本も記事書いてると「暇なの?」と突っ込まれそうですが、単に暑くて、集中仕事に着手できないだけです・・・冷房なし生活なんで、こういう風がぴたりと止まる日は、ちょっときついんですよね)

サイト運営の記事一覧