• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

レビューブロガー訪問日記

写真レビューブロガーによる製品レビューポータルサイト「MONO-PORTAL」ベータ版オープンからまもなく2週間。

・・・つか、まだ2週間なの?
毎日たくさんトラックバックをもらって、もっと経過しているように感じてしまう今日この頃。軽くプレ予告すると、3月のとある土曜日に、MONO-PORTAL初のリアルイベントを企画中。メーカーショールーム担当の方との打ち合わせも進行中なので、お楽しみに♪

さて。

レビュー記事のトラックバックをしてくださっている方、本当にありがとうございます!濃い〜記事もたくさん集まっていて感謝感激です。

いろいろWADA-blogでも紹介していきたい力作レビュー記事がたくさんあるのですが、全部は無理なので、ちょうど今晩読ませてもらった記事のうちからいくつかピックアップして紹介します。


チロルチョコきなこもち

チロルチョコ きなこもち 大人買いスペシャル!(きな粉のブログ)

これは・・・解説不要です。
読めばわかるこのすごさ。
これが本当の「大人買い」ってやつです。感動です。

「チロルチョコ きなこも @21×134個 ¥2,814」のレシートには、なんかガツンとやられちゃいますね。


乾燥機付き洗濯機

三菱洗濯乾燥機(MAW-HD88Y)購入レポート♪(セレブなお買い物)

私も最近大型冷蔵庫を買ったばかりで、「冷蔵庫の開け閉めが楽しい」気分をいまだに味わっています。なんで、この記事に深く共感。「そうです、今までの2回分以上の量がいっぺんに洗濯できちゃうんですから、カゴに入るわけないんです」なんて嬉しい悲鳴、気持ちがすごく伝わってきます。


フォンダンショコラ

バレンタインチョコレート 記念日限定「フォンダンショコラ」アニヴェルセル表参道(お取り寄せ日記@petit*asterisk)

このMONO-PORTALを始めたおかげで自分、さらにネットショッピングの勢いが加速してしまうのでは・・・と思ったのが、この記事。
おなかをすかせた深夜に読んでは絶対に危険ですね。
ぽちっと購入ボタンを押しちゃいそうです。ぽちっと。


+++


また、暇を見つけて、ちょこちょことレビューブログ記事紹介をしていきたいと思います。実際に購入&体験してのレビュー記事を書いている方、過去記事からでもOKですので、ぜひトラックバックしてみてください。

なお、一部、実際に体験してのレビューではない記事や、極端に短い記事については、サイト趣旨と照らし合わせて、非公開にさせてもらっています。ご了承ください(ついでに、ちょっとレビューとは言えない記事からのTBが多いところは、暫定措置としてTB受付中止にしています)

追記:このカテゴリだけ、なぜトラックバックが入ってこないのだろう・・・?

サイト運営の記事一覧