• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

今日は早寝。だって明日は♪

宣言。明日はもう一切余計なことしません。

本の校正も残ってるけど、

「来週一気にやります!!!」

ブログ構築の受託仕事があるなあ・・・それも来週。
部屋の片付け?大丈夫、それはやった。
少なくとも、机の周り“だけは”すっきり♪

お水は冷蔵庫にいっぱい冷えているし、
夏の間しまっていた電気ケトルも復活。
紅茶&中国茶もたっぷりあるし。

といっても、ずっとここでブログを書いているわけではない。
しばらく休止していたけど、これを機に「ベドウィンモバイラー」復活。
午後3時頃になったら、パソコンを持って都心に向かい、
ネット接続でき、電源が確保できる「オアシス」から記事をアップしてゆく予定。

え?移動中ブログできなくなるじゃんって?

電車の中だってもちOK。
地下鉄の駅は今、インターネット接続環境がある。便利な世の中だ。便利すぎて困るほどだ。

そうそう、Duffy'sはBBモバイルポイント。
明日ここから記事アップしたい人は、
契約プロバイダ経由で使えるかどうか、それと初期設定を軽く見ておくといいかも。

http://www.japan-telecom.co.jp/business/wlan/provider.html

ダメでも、自分のパソコンをまわしますので、
それを使ってもらうことができます。
(ちゃんと管理画面にログインできるようIDとパスワードさえ書きとめてきてくれれば)

それでは、もう寝なくちゃ。
明日は9時に起きてシャワー浴びて・・・ああ、なんか夢の中でエントリーしちゃいそうだなあ・・・♪
(夢の中で早くもネタ切れになったりして)

サイト運営の記事一覧