• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

[24時間ブログ企画]
  Blog24〜ブログ中毒者の短くも幸福な24時間

写真「一日中、ブログを書きまくりたい!」
そう思ったことありませんか?

(慢性ブログ中毒者にとって)夢のようなそんな企画を遂に実現!(「いわゆる認識の相対性」さんとの共同企画)

「面白そうなんで自分もやりたい!」「24時間は無理だけど部分参加してみたい!」という方、コメントorトラックバックでの参加宣言を募集中です(部分参加は8時間以上を目処)。


▼企画概要

企画名Blog24〜ブログ中毒者の短くも幸福な24時間 (ネーミング
日時2005年10月9日(日)10:00am〜10日(祝)10:00am
場所ブログ空間←ブロゴスフィア(blogosphere)というらしい
内容ブログを書く!書きたいことを思う存分エントリーする!
参加資格ブロガー。「3連休だからどこか郊外にでも足を伸ばそうか」と思いつつ、パソコンを立ち上げたが最後・・・な人種。

▼現時点での参加予定ブログ
いわゆる認識の相対性
Web::Blogoscope
WADA-blog
毎日が「満足生活!」
アフィリエイト気分
ごんのはなれ

▼バナー
写真 写真

いわゆる認識の相対性」恋ヶ窪さんの作品です(かっちょいい!!) お持ち帰り自由です♪

▼MyBlogList
もしかサイドバーに、24時間ブログ企画参加者のリンクを張っておきたい方がいたら、これ使ってください。でも別にこれは「張ってください」というものじゃないです。単に、もしか同じことをしようと思った人がいたら、二度手間になって大変だよなと思っただけなので(とにかく「自由」基本で!)。

<script language="javascript" type="text/javascript" src="http://list.myblog.jp/list/js?code=bf3424590acb380aa895958bed9f80f2" charset="EUC-JP"></script>

▼飲みながらエントリー?夜企画(未定)
ちなみに、東京都内で「ブログ飲み」も企画中。無線LANでインターネット接続可能な銀座のアイリッシュパブを舞台に、なぜかギネス片手に、「ブログエントリー」(どんな風景なんだ!)なんていう、こちらも素敵な企画です。

写真

ギフト券をニユートーキヨーさんからもらっちゃいました(詳細)。お店の開店時間など確認して、本日(8日)の夜には企画参加者向けにご連絡します。あと、この夜企画に興味ある方いたら、個別にご連絡くださいませ

写真 ▼24時間“生放送”ブログ?(未定)
ブログ向け動画サービス「FlipClip」の方から、
コメントでこんなご提案もいただいています。
すごいなあ、動画と音声がリアルタイムで配信できるんだ!!!
・・・しかし。いったい何を流そう??なにか面白いアイディアをお持ちの方、コメント&トラックバックで是非教えてください。

こんにちは。すごく面白い企画ですね。
何度かお使いいただいている『FlipClip』の担当、あまのです。
動画部分でご協力させていただければと思います。

現在『FlipClip』の生放送版を開発しています。
たとえば、こちらのブログに『FlipClip』の生放送用のプレイヤを貼り付けておくと、そのプレイヤに対してリアルタイムで映像と音声を送信することができます。ウェブカメラとマイクを繋げば、個人放送局の出来上がりです。

日本初(多分世界初?)の「24時間ブログTV」に協力させてください。


記事当初公開:09-29-2005 at 04:23 PM

サイト運営の記事一覧