雑誌の取材

写真10日ほど、アメブロで作った新ブログ「昔エジプトに住んでた頃」の記事更新に燃えていたのですが、9月最終日ランキングが総合100位以内に入ったので、満足して帰ってきました。(相変わらず1位は藤田社長です)

あとはランキングにこだわらず、ぼちぼち更新していこっと。面白いコンテンツを書いているブログ仲間も何人かできました♪(勝手に仲間にするなと言われちゃいそうだけど・・・) たまに遊ぶ場所を変えてみるって面白いです。

 
さて、1週間もココログ更新していないと、
ネタが貯まります。

▼楽天で買った面白いネイルアートキット→さっそく試してみました。なかなかGOOD♪
あびるさんのアフィリエイト本レビュー&記念マグカップ→在庫が入るのを待ってるんだけどなあ
▼この間動物園にひとりで行って、だちょうが見れなかった話→Stylogにも書きました

おいおい、どっかで書いていこうかな。

そういえば写真は何かと言うと、今日、雑誌の取材を受けました。で、自分の部屋でカメラマンの女性が撮影機材をセッティングしている風景です。ブログとアフィリエイトがらみなんですが、なぜかオムロンの体重計「カラダスキャン」に乗って、香取慎吾のようにポーズをとっている写真とか撮りました。使うかどうかわからないけど念のため、ということで、左手を腰に、右手は指を天井に向けてたてて勝利の笑顔・・・なんてポーズも。

・・・一体どんなページになるんだ?
楽しみでもあり、不安でもあり。

(ちなみに家での取材撮影は以前にも一度体験。その時のテーマは「節約のため、玄関前の狭いスペースで家庭菜園をするOL」という内容でした)


追記:サイバーエージェントの「アメブロ」は、短期間にかなりの数の急性ブログ中毒を生み出している・・・面白いんだけど、危険エリアでもある。

追記:知人の藤原 宏之さんがe87サイトに登場していた!(仕向リンクの実験)

サイト運営の記事一覧