• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

深夜に読みたいブログ

B型悪魔系

知人がブログを開始した。
仕事を通じて初めて知り合ったのは10年近く前で、ここ3年くらいメールでのやりとりが頻繁に行われるようになった。

写真

そのメールがすごい。
まず長い。
そして内容がとにかく濃い!

で、何か用件があって届くのではなく、
一本一本が、壮大な物語になっているのだ。
バイオレンスあり、オカルトあり、ラーメンあり、メルヘンあり、哲学あり・・・。
(全部実話なんだけど)

とにかく、内容が濃すぎて、「いんやー、すごいっすね」と、さらりと返すのもはばかられ、返信滞っていると、続編が先に届いてしまうという具合だ。

「こんな人こそ、ブログとかやるべきだよな」

と思っていたら、ついにココログで立ち上がった。\(^o^)/
それにしても、http://tasteblood.cocolog-nifty.com/というドメインも激しい。
ブックマークしておいて、深夜にゆっくり読むのが相応しそうなブログです。

サイト運営の記事一覧