• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

東京もつ鍋天国

写真【追記】2007年-2008年の冬は、「もつ鍋」にはまってます♪

●「博多やきとり・もつ鍋若杉」のもつ鍋セットお取り寄せ(2007.12.21)

●「焼肉材料ともつ鍋の店 むら花」のもつ鍋セット(2008.01.04)

●博多もつ鍋と炭火ホルモン焼 黄金屋、お取り寄せ!(2008.01.23)

24時間、何も食べず専用ドリンクだけを飲み続けるというプチ断食を行った金曜日、私のほかにも「食」関連のサイトの立ち上げ作業をしていた人がいる。

素敵な30代」運営のTUNKAさんだ。
アフィリさんのコラボで、テーマは「もつ鍋」。

新サイトを宜しく~♪ ”24時間ダイエット中”(素敵な30代)

東京もつ鍋天国

さっそく、いろいろなもつ鍋レポートが公開されている。
写真もいっぱいで、店内の雰囲気も伝わってきて、お店選びにとっても参考になりそう。

こういうサイト、かなり好きです。
やっぱ、グルメ情報は、お客さん視点のレポートのほうが役に立つし、自分も「東京ビアガーデン情報館」というブログを昨年から運営してるんだけど、こういうサイトを運営すると、それをきっかけに、いろいろなお店を開拓しようとして、活動領域がぐんと広がるので。

ってことで、さっそく東京ビアガーデン情報館と相互リンクしてもらった。
この冬、アフィリさん&TUNKAさんを中心軸に、もつ鍋めぐりの飲み会が増えそう。

応援してます!「東京もつ鍋天国」!!!

あ、でも先に告白しておきます。
基本的に好き嫌いのほとんどない自分ですが、
 
 
もつ鍋だけは苦手なんです
 
 
(でも単においしいお店を知らないだけかも)

サイト運営の記事一覧