• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

ハリウッド24時間ミラクルダイエットその後・・・(暴飲暴食)

写真ファスティングダイエットの後は、
お粥など胃にやさしい食事をとること。
暴飲暴食は胃を驚かすのでいけないんだとか。

それを守って、昨日朝は、スーパーでレトルトのお粥を買ってきて(←手抜き人間)食べ、ダンボールの山と化していた我が家の大掃除。

なぜなら。

アフィリさんTUNKAさんろんぴさんを招いての「大リバウンド大会」が我が家で行われることになっていたからだ。

暴飲暴食はいけない!と頭では理解しつつ・・・

写真

でも、おいしかったです。
ろんぴさんがヘルシオでゆでたカニ!(今年初!)

写真

初めて飲む芋焼酎。
芋~!!!という主張の強い味で、かなり気に入った。
名前覚えておいて、今度どっかお店で焼酎飲むときには、これを探してみよっと。

写真

生牡蠣もろんぴさん。
(なんかたくさん持ってきてもらっちゃってすみません・・・家主が飲み物しか用意してなかったのに)

うまく開けられず、ちょっと身を崩してしまったものもあるけど、おいしかった。

写真

このあたりで、すでにもうおなかいっぱいに。
(チーズケーキも食べている)

「お鍋どうしようか?」
「材料もこれから買出しなんだけど、酔い覚ましにいいかも」
「いこう」

ということで、女3人男1人の30代グループ、団地前の東急スーパーへ。

その道のプロろんぴさんに、ばりばり自炊派のTUNKAさんという、料理得意な方が2人もいるので、もう完全お任せ状態の家主(←お弁当派)。

写真

だしは、この間購入した「伏高」さんのおだし。
いやー、あとでちゃんとレビュー書きますが、見た目だけでもまったく違います!!!

写真

手際よく、とってもおいしいお鍋が運ばれてきました。
ろんぴさん、ありがとう(あ、ろんぴさん&TUNKAさんだったかも)。

何もしなくてごめん~!

写真

だし、旨!!!
マロニー食べながらそう思った。

他も、本当にやわらかく煮込まれていて、本当においしい。
もうおなかいっぱいと思っていたのに、ついつい食べてしまった。

写真

ちなみに、写真左上にうつっている壁掛け時計。
下の紐がぷるぷるしているのをろんぴさんが「あれなに?」と聞くので、ためしに下にまっすぐ引っ張って止めてみたら、24時間たった今もそのまま。あとでもう一度揺らしてあげなくちゃ

写真

MONO-PORTALお歳暮企画の「ザ・プレミアム・モルツ特別企画」の「テーマ2 目指せ!ビール注ぎ名人」のために、「泡を上手に入れる」実験をして写真を撮ろうと思っていたのに、食べるのとおしゃべりに夢中になってしまい、完全にやりもれてしまった。うーっ!
 
 
そして翌朝。
 
 
心から後悔した。
 
 
私は結局、午前中にお粥をいっぱい食べただけで、夜の自宅宴会に突入してしまった。
 
 
写真

「ウコンの力」は飲んだ。

写真

なぜか売るほどある「ウコンの力」。

なのに、激しい頭痛に襲われた。

かなり食べた記憶はあるけど、
そんなたくさん「飲んだ」記憶はない。

写真

振り返ってみると・・・

写真

カウンターには空き缶やボトルがずらり並んでいるけど・・・。
自分的には(自分達的には)、普段の量だ。

でも、頭痛い、気持ちが悪い、体が重たい・・・。
 
 
パーフェクトに二日酔いです(涙
 
 
やっぱ「ハリウッド24時間ミラクルダイエット」で空っぽになった胃に、暴飲暴食してはいけない。絶対にいけなかった。これから試してみようと思う方、翌日に鍋パーティーやっちゃだめです。

写真

しかし、あれだけ食べまくったら、リバウンドどころの騒ぎじゃないだろうなあ。
トイレもいってないし、元体重より増えてるんじゃないか?

・・・と思いながら体重計に乗ってみてほっとした。

写真

55.8kg。
元体重よりマイナス1kg。

ちゃんと減っている。
(前夜の暴飲暴食がなかったら、マイナス1.5kgくらいだったんじゃないかな)

この直後、気持ち悪さに耐え切れずトイレに駆け込み、
リバースで体重を大幅に減らした自分。
(飲んだ翌朝リバースって、一体いつ以来だ?・・・あ、夏のビアガーデンで1回あったか)

さすがにその後、再度体重を量るエネルギーはありませんでした。

もう一回だけ書いておきます。
ファスティングダイエット後の「暴飲暴食」は絶対にやってはいけません。

昨日遠いところまで来てくださったアフィリさん、TUNKAさん、ろんぴさん、ありがとうございました。


ハリウッド24時間ミラクルダイエット
ハリウッド24時間ミラクルダイエットの味(1)
今朝の体重
ハリウッド24時間ミラクルダイエットの味(2)
「ハリウッド24時間ミラクルダイエット」12時間経過!
ハリウッド24時間ミラクルダイエットの効果は???
ハリウッド24時間ミラクルダイエットその後・・・




ハリウッド24時間ミラクルダイエット

↑今回利用したのは「健康案内人」のこの商品(ありがとうございました!)

健康&ダイエット&美容の記事一覧