• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

銀座Duffy'sブログ飲み会

銀座Duffy'sの話。
さっき記事の中でも書いたけど、連休にもかかわらず、また銀座は全体として閑散としているにもかかわらず、Duffy'sは、人が結構入っていてびっくり。やっぱここは人気だな。

お店に来たときにはまだ空きもあったけど、どんどん混んできて、帰りはボックスが1つ空いているのとカウンターが少ないくらいで、あとは埋まっていたんじゃないかな。ここはやっぱ、予約してから来たほうが安全かも。

入り口を入ると目の前にカウンター席、両側に部屋があるんだけど、ネット接続したい人は、入って左手、洗面所があるほうの部屋がいい。アクセスポイントは、洗面所の隣にあるスタッフルームのようなところにあるらしいので。

写真

ということで、まさにアクセスポイントと背中合わせのボックスシートを予約していた。後から合流したみにぃさんは、誰の名前で予約しているかわからなかったため、店員さんに

「無線LANでインターネットをするのに一番適した場所にいるはずです」

と聞いたとか。
思考回路が同じすぎる・・・!

写真

食べ物もおいしかった。
4人でかなり食べまくった気がするのに、一人2600円。
もらっていたギフト券で全部まかなえてしまったので残りは分配。

写真

ニユートーキヨーのYさん、本当にありがとうございました!

サイト運営の記事一覧