• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

「第5回Webクリエーション・アウォード」推薦ありがとうございます!

写真Web広告研究会が毎年開催している「第5回Webクリエーション・アウォード Web人発見!」。その時々のWEBトレンドも反映されていて、毎年どんな人が推薦であがってくるのか楽しみに見ていたのですが、びっくり。カレンの四家さんが、自分を推薦してくれていました(新幹線試乗会に誘ってくれた人です)。

和田亜希子 : 第5回 Webクリエーション・アウォード Web人発見!

さらに消費者の立場で商品やサービスをレビューする「レビューブロガー」のポータルサイト「MONO-PORTAL」を運営し、企業とブロガーの新しい関係性を模索している。

ああ・・・もう、もったいないお言葉を。
ひとり、ディスプレイに向かって赤面&赤耳しちゃってます。

四家さんに推薦してもらえただけで、本当に光栄です。一生の思い出です。
ありがとうございます。

あ、でも応援コメントとかもらえたらそれも嬉しいです(笑
せっかく自分などを推薦してくれたのに、コメント閑古鳥だと申し訳ないので。

最近、MONO-PORTAL関連で取材を受けたり、ヒアリングを受けたりすることが増えてきました。
特にMONO-PORTALを売り込みたいとかいう気持ちはないんですが、それをきっかけに、「レビューブロガー」という領域に関心を持つ人や企業がちょっとでも増えてくれたらいいなあと。ついでに「MONO-PORTAL」を覗いて、「おお、こんな充実したレビューを書く人達がたくさんいるんだ!」と発見し、驚いてくれたら嬉しいなあと。

著名ブロガーじゃなくても、他の人にとって参考になる、本当にいい記事を真剣に地道にこつこつと書いている人達がたくさんいます。自分もそうありたいと思ってます。そんなレビューブロガーさんを発見するひとつの場にしたくて作ったのが「MONO-PORTAL」です。

そして同時に思ったこと。
MONO-PORTALをこのままにしておいちゃいけない!

ここ数ヶ月、忙しさにかまけて更新停止状態になってしまっていました。
レビューブロガーの拠点のひとつとして、大切に育てていこうと今年の頭、固く決心したのに。。。

MONO-PORTALという場でやりたいことはいっぱいあります。
今月の残り期間は、MONO-PORTALのコンテンツ充実&新企画のプランニングに注ぐぞ!という決意表明再び。

和田亜希子 : 第5回 Webクリエーション・アウォード Web人発見!

サイト運営の記事一覧