• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

2009年第一回ビアガーデンオフ会(4/25)

写真ビアガーデンのシーズン到来です!!!

え?早くない?

・・・と思った方、そんなことはないんです。

ビアガーデンは4月に始まり、7月の梅雨明け発表からの1週間がピークで、その後お盆休み近づくにつれ右肩下がりになって、その後秋風が吹くもんなんです。たぶん。


ってことで、今年もやります!!!


「ビアガーデンオフ会」


場所は恒例の「ニユートーキヨー数寄屋橋本店屋上」。
日時は、アフィリエイト仲間が全国から集まるリンクシェア大見本市の後ということで、4月25日です。ちなみにこの日が誰かの誕生日と重なっているのはたまたま偶然です、いやほんと。


日時2009年4月25日(土)19:00~21:00
場所ニユートーキヨー数寄屋橋本店屋上ビアガーデン
会費ジンギスカン食べ放題&飲み放題 4,200円(予定)
参加資格ブログ運営者
その他・事前に大雨確定の場合には中止(別の場所で普通の飲み会もやります)
・暖かい格好で参加すること(冷えます)
・子供同伴OK(料金は年齢によって違うので申込時に個別にお問い合わせください)


申込み希望の方は、わだのメールアドレスを知っている場合、個別にメールください。
わからない方は、このブログのプロフィールページにあるメールアドレスにご連絡をいただくか、もしくはコメント欄にメールアドレス記載の上コメントください。

たまにメール見落とすことがあるので、
3日以内に返信がない場合には、再度メールいただけると助かります。
(最近パソコンが不調なもので)

今年も毎月ビアガーデンオフ会を開催予定ですので、
興味ある方は、どこかでぜひご参加ください。

不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせください。

サイト運営の記事一覧