• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

記事本数が2,000件を突破!記念プレゼント企画

写真友人YさんとのSNSコメントやり取りの中で「いや~、ダテに記事本数・・・」何本越えてないからと書こうとし、確認のため管理画面トップ開いて絶句。

またしても!!!
いつのまにか!!!

記事本数2000本越えてました。


1000本目の時といい、
1500本目の時といい、
どうして自分、いつも後から気づくんだろう。

記事本数ちゃんとカウントして、
キリ番記事では襟を正して、「ひとえに皆様のおかげで」とか「これからもどうかご愛顧のほど」とか・・・は、絶対書かなかったとは思うけど(笑

まあ、1000本目の時は「1072本目」で、1500本の時は「1512本目」で、
そして今回は「2011本目」で気づいてるから多少の進歩はある。
よしとしよう。

そんなことより気になるのはいつも同じ。


「果たしてキリ番記事はなんだったのか!?」

(変な記事じゃないといいんだけど・・・いやまじで・・・)

記念すべき2,000本目の記事はこれだった。

写真


●「まぜそば」って流行ってるの!?(2008.9.26)


微妙~。
動画入りはいいんだけど、いまひとつ締まりのない記事だな~。

でも、悪夢のような1000本目の時を思えばセーフかな。
hbritさんととことこ散歩さんの二人からコメント入っているのも嬉しいし(感謝!)
いや、よくよく見るとこの動画、まったり感が結構いいかも。・・・と、とりあえず自画自賛。


記事2,000件突破記念プレゼント企画!


ってことで恒例の記念プレゼント企画です。

この記事にコメントしてくれた人先着20名→30名 40名 に、
WADA-blog(わだぶろぐ)管理人より記念品を進呈させていただきます。
(20名越えそうだったら、また拡大するかも→コメント多謝!拡大!9:47→再拡大!17:10)


全然応募ないと凹むので遠慮なくコメントを!


記念品の原資は、いつものように、このブログ経由であがっている某キーワード連動広告なので、プレゼントゆうか「還元」です。


初コメントの方大歓迎♪


せっかくの機会なので、普段コメントはせず読んでいるなんて方も、軽く一言お寄せいただけると嬉しいです。知り合いの方(お仕事関係の企業の方)も遠慮しないでいただけたら。


なお、コメントの際は必ずメールアドレスを入れてください。
WEB上には公開されないので、スパムの心配はないです。フリーメールでも何でもOKです。あとで送付先住所の確認の連絡をするために使わせてもらいます。


記念品は、こちらも恒例、フェアトレード「ピースウィンズ・ショップ」のものにします。

写真

●カンボジアの黒コショウ 50g
●チキンマサラカレー(1箱 4皿分×2袋入り)
●ベジタブルマサラカレー(1箱 4皿分×2袋入り)
●シーフードマサラカレー(1箱 4皿分×2袋入り)

●PWJオリジナルエコバッグ

のうち、どれか希望の商品を、住所と一緒に後でメールでヒアリングさせてもらいます。

写真

最後にビール写真でも・・・と思ったんですが、
実は今、自宅禁酒中のため手頃な最近の写真がありません。

これは少し前に飲んだ「氷結STRONG」。
先月末、友人ヒカルさんの記事「氷結ZEROレモンが、ない!!」を読んだら無性に飲みたくなって、深夜にコンビニに行ってしまったというやつです。

買ったのはなぜか「ZERO」ではなく「STRONG」だったんですが、アルコール度数8%はきました(まあ、空腹のまま500ml×3本一気飲みした自分がいかんのですが)

写真

いろいろ、イケテナイところもありますが、
これからもWADA-blog(わだぶろぐ)&管理人をよろしくです。


※コメントへの返信は、あとでまとめて別記事で書かせてもらいますね♪


+++


ついでなんで少し追記で書いちゃいます。

ここのところ、人との話や、ネット上での文章を読んだりして考えてるんですが、よく言われるように、結局ブログは単なる「道具」。「こうあるべき」なんてのは何もなく、「カテゴリ」とか「肩書き」とか「分類」とかどうでもよく(「レビューブロガー」というのは、自分にとってひとつのコンセプトなんだと思います)、最後、自分のブログを自分のスタイルで自分が満足できるように綴ってゆくことが、何より楽しいなあと。そして、それを楽しめてる自分がけっこう好きかもです。(2008.10.10)

サイト運営の記事一覧