• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

12月7日(日)「牛になる!撮影会」開催

牛になる!宣言バナーみなさま、来年の年賀状の準備はお済みでしょうか?「年賀状はださない」というブロガーの方も、元旦の記事の写真をそろそろ考えておく必要があります。

まだ決めかねているという方に、最適なイベントのご案内です。もちろんこれです。

●第2回 牛になる!撮影会─12月7日(日)13:30~@六本木


第2回とありますが、実は前回雨で流れてしまったので、
今回が今年最初(でたぶん最後)の撮影会です。

とある新聞社から取材が入るかもしれないのと、
とある雑誌社の方が、何かの企画で使うための素材が必要ということでビデオカメラ持参で参加してくれる予定です。

ご興味ある方、コメント欄にて参加表明よろしくです。

参加特典として、

写真

オリジナル缶バッチ進呈します。

夜は近くで打ち上げ予定です。
そっちからの合流でもOKです。

お店はその時の人数次第で決めますので、
夜から参加の方もメールアドレス入力の上コメントしておいてください。
のちほどメールさせていただきます。


ところで夜の打ち上げのお店で悩み中~。
場所が六本木なんだけど、お手頃価格のお店で(1人4000円程度)、できれば個室ありがいい。

「牛角」もあるんだけど、クチコミ読んでると、どうやら店舗狭そうなんだよね。

どっかお勧めありましたら教えてください♪

【追記】六本木やっぱ高い店が多いので、牛角六本木店で座敷席を5~10名、17時~19時で予約しちゃいました。日曜日17時からなら人も少ないでしょう。コース2,000円+飲み放題1500円の3,500円になります。夜から合流の方は直接お店に来てください。


●第2回 牛になる!撮影会─12月7日(日)13:30~@六本木

サイト運営の記事一覧