• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

10kg以上の減量でスレンダーなボディに着替えた人達

写真

つ、ついに達成しました!
夏の真っ盛りにダイエットを決断して約3ヶ月。すでに肌寒い季節になっちゃいました。この瞬間を夢見て空腹に耐えていた開始当初が遠い昔のよう。ちょっとづつ落ちていく体重を励みに81日間。ようやくここまでたどり着きました!素直にウレシイです!!

ダメ人間、ついにダイエットに挑む!」のkajitakuさん、すごい!
ごめん、まさか本当に14.3kgもの減量に成功するとは、思っていなかった・・・(自分自身、けっこう真面目に頑張ったつもりで6kg減量がぎりぎり精一杯だったので)。本当におめでとうございます!

順序逆になっちゃったけど、おととい「知的にダイエット ー3ヶ月10キロ減に挑戦ー」の円海さんにも会った。円海さんも、先月10kgの減量に成功している。マイクロダイエットなどの補助食品を使わずに・・・だ(それがすごいと思った。やっぱ使うと楽だから)。顔も体も思い切りスレンダーになっていて、もともとの形状が思い出せない程だ。

30代になると、自然と新陳代謝が衰えて勝手に肥えていく。でも一度、ちゃんとした(=不健康ではない)ダイエットに取り組んで、食生活改善&栄養素やカロリーについての簡単な知識を得ておくと、無抵抗にぶくぶく・・・ってことはなくなるかもしれない。

クリスマスまでに・・・とか、年内に・・・とか、期限を決めて実行するにはいい時期だ♪
がんばって!でぃえらさん!(・・・と、プレッシャーかける心から応援するB型天使系)

サイト運営の記事一覧