• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

アジャイルメディア・ネットワークが月間1000万PVに

写真・・・という記事を書こうと思ったんじゃなく、「リニューアル新サイトが格好いい!」と書くつもりだったんだけど、「アジャイルメディア・ネットワークがサイトリニューアル」だとカタカナだらけで読みにくいので。

ま、記事タイトルは無視してください。

自分も末席に加えてもらっている「アジャイルメディア・ネットワーク」のサイトがリニューアルしてガラリ変身を遂げていた。
このデザインいいなあ。
最新プレスリリースのところも、シンプルですっきり。
いくつかリニューアルしたいサイトがあるので、このすっきりデザインを参考にしたい。

写真

ちなみに、あちこちで見るんだけど、いまだに「カンバセーショナルマーケティング」が何なのかよくわかってません。今度どなたか教えてください。つか、ちゃんと自分で検索して勉強しなくちゃ!

一番右側には参加パートナーブログのロゴとタイトルがずらり。
これだけ集まると彩り豊かだ。

月末でやらなくちゃいけないこと満載なもので、
つい余計なことをしてしまった。


写真


ロゴを全部かき集めて、色でなんとなく分類してみた。
(自分の感覚で適当に分けちゃってます)


写真


寒色系のほうが多い。
グリーン組10個にブルー組13個。

モノトーンは11個

暖色系は13個。

あと紫色に近いのが2個。

赤も青も入っていて、下半分はモノトーンなのが1個。

合計50個。

うーん、でもGoodpicは、暖色系に分類しちゃ間違いかなあ。緑かなあ。
となると、webdogはオレンジか?

難しいなあ。。。
・・・と一晩悩む問題でもないので、これで終わりにします。


終わりにしようと思ったんだけど、もういち分類。
前から気になっていた「W vs M」対決は、「W」が一点リード。


写真


常に両方の要素を持っていてどちらにも属さないアイコンがひとつ。


インスパイアされて、MONO-PORTALも超プチリニュしました。
来月には本格的にリニューアル予定です。

ご期待ください。

写真
レビューブロガーによる製品レビューポータルサイト「MONO-PORTAL」


サイト運営の記事一覧