• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

ヘンナタトゥー

写真これは昨日。
プライベートビーチもあって、1泊2日で帰ってくるにはあまりに惜しいホテル。
出発ぎりぎりまで満喫しなくては!と、朝から気合を入れて水着を着こみ、ビーチバーでステラビール。

写真

日差しはきついけど、日陰に入れば海風がなんとも気持ちいい。
最高のリゾート地だ。

写真

ラクダもいるし(w

写真

ちょっと時間があまったので、
ヘンナでタトゥーしてもらうことに。

写真

ずっとサングラスしてて一瞬マッチョな雰囲気かと思いきや、
妙に芸術家肌なおにいちゃん。

かなり繊細に絵柄を書き写していく。

写真

自分が頼んだのは、ホルスの眼。
いい感じにしあがった。

3週間くらいもつそうな。
帰国にはぎりぎり間に合わないかな?

写真

やっぱ、この後はギリシャで島をまわろうと強く思った瞬間。

[旅]エジプト・ギリシャ旅行2008年の記事一覧