• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

第一回体験&撮影ツアー≪デジモノ新製品編≫無事終了!

写真MONO-PORTAL主催リアルイベント第一弾が、無事終了しました。見事なまでの晴天のもと、デジモノ新製品に物欲を刺激されながら、デジカメ片手に握ったブロガー27名(うち3名スタッフ)が、汐留─銀座─秋葉原を練り歩きました。

個人的にはむちゃむちゃ楽しかったです。
主催者的には大満足です。
そして、企業の方がすごく丁寧&熱心に説明をしてくださったのが、なんとも嬉しかったです。

でも、ちょっと盛り込みすぎちゃいましたね。
足腰を痛めてしまった人もいたみたいで、すみません。

サクセスさんと「見本市はビール片手に」って打ち合わせしていたのですが、まさかあんなに何ケースものビールが用意されてるとは思いませんでした。正直驚きましたが、遠慮なく飲んじゃってました。

何人か参加者の方々の当日レポートがあがってきています。
簡単なフォトレポートも公開しましたので、ぜひご覧ください。
(詳細レポートは、一番最後にアップします)

第一回体験&撮影ツアー≪デジモノ新製品編≫レポート記事紹介!(MONO-PORTAL)


参加くださった方々、
初イベントにも関わらず積極的にご協力・ご支援くださった企業の方々、
本当にありがとうございました!


おまけ写真:当日の名札。
「くま」「うさぎ」「らくだ」「パンダ」の4チーム編成で動きました。

写真

MONO-PORTALの記事一覧