• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

本日発売の週刊アスキーに「牛になる!P」登場!

写真先に書いておきますが、「男のオモチャ」であって「大人のオモチャ」じゃないです、念のため。

で、その特集とは別で「2009 年賀状簡単作成のワザ」という特集に、超まじめ企画「牛になる!プロジェクト」が紹介されました。嬉しい♪

牛になる!プロジェクト
●牛になる!プロジェクト

写真

割と後ろのほうにある4ページものの特集で、「筆まめ」などソフトの紹介から、「ミクシィ年賀状」など「家から一歩も出ずに年賀状をつくって出す」「住所を知らない相手に年賀状を送れる!」系のサービス紹介までいろいろと。

そして、今注目の(?)牛になる!プロジェクトは4ページ目の左下、つまり「最後の最後」のところで紹介されている。
まあ、つまりあれです。


とり


ってやつです(たぶん)。

写真


『牛になる!プロジェクト』

に参加して自分が来年の干支になろう!

年賀状用の写真を撮影するために有志が立ち上げたおもしろプロジェクト。牛の着ぐるみで写真を撮ったら、ブログにアップしてトラックバックしよう!もちろん年賀状も忘れずに。


うーむ、さすがだ週刊アスキー。

こんな短いコラムの中に、当プロジェクトのエッセンス部分を見事に詰め込んでくれた。
ぱっと見でこれが「実はトラックバック企画」ということに気付かない人も多いはずなんだけど、さすがだ~。

写真

↑週末の撮影会に来ていた週刊アスキーの人。「迎春」ボードも週アス持ち込み。

牛になる!プロジェクト
●牛になる!プロジェクト

サイト運営の記事一覧