• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

コンテンツマッチ広告のブレイナー

写真写真は、秋風吹く今朝、
ついに我が家で咲いた朝顔の花一輪。

「待ちわびたぜ!このまま単なる“観葉植物”で終わるかと思った・・・」とか思って記念に写真を撮っていたら、いつの間にか、こっそりアフィリさんが記事を更新していました。

Yahoo的アドセンス開始か!? : アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)

アフィリさんの発信情報は、とんとアフィリエイト最新動向に疎くなってしまっている自分にとって、貴重な情報源だったりするんですが、さすが一ヶ月超も更新をお休みしていた後の、復活第一発目記事!

役立ちます。
知りませんでした。

コンテンツマッチ型広告配信サービスの「ブレイナー」。
ブログで言えば、記事中とかサイドバーなどに貼り付けておくと、記事内容に関連のある広告が自動的に配信される、あれと同じようなやつ。

その「ブレイナー」が、さきほどヤフーの子会社になったのだとか。

アフィリさんも書いているけど、何度も是正リクエストメールを受け取って大慌てしている人達(含む自分)にとって、いろんな意味で期待がもてるニュースなんですよね。

ヤフーがブレイナーを子会社化--年末にも個人向けのコンテンツマッチ広告展開か(CNET Japan)

ってことで、さっそく登録!
(アフィリさんとこ経由です/ちゃんと最低支払金額に達するよう頑張りますね♪)

別ブログで利用してみて、
気まずくない範囲でレポートしますね。
(もしかしたら、SNS内でになるかもしれないけど・・・)


コンテンツマッチ広告のブレイナー

サイト運営の記事一覧