• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

ノミネートしていただきました

写真第5回 Webクリエーション・アウォード Web人発見!」で、ノミネートしていただきました。ありがとうございます。

顔写真入りのインタビュー記事もあります。雑な発言も多くてちょいお恥ずかしいのですが。

ちなみに、誤解されてしまうといけないのでひとつだけ補足しておきますが、

ただ儲けたい人が「えげつない」スキルで勝つんじゃなくて、

↑ここのところ、主に「チョ迷惑なトラックバックスパムとか、多くて困りますよね・・・」「アフィリエイト=スパム野郎とか思われちゃうのは痛い・・・」とかいう文脈の話だったと思います。

当然ですが、SEOスキルは、アフィリエイトにとって重要な要素だと思ってます。アクセス集めなくては始まらないので。

“レビューが一番”とかいうこともなく、いろいろあるアフィリエイトのスタイルの中で、自分的にフィットしたのはこのレビューというスタイルだったということです。そこんとこだけ補足しておきます。

(アフィリエイトは、いろいろなスタイルがあって、自分の好きな方法を選んで挑戦できる自由さがいいところですから!)


+++


もしよろしければ、
一票よろしくお願いいたします♪

●第5回 Webクリエーション・アウォード Web人発見! ノミネート一覧

私もさっそく投票しました。
応援の一票を投じたい人(&グループ)がたくさんいる中、最終的に一票投じたのは「サイドフィード 赤松 洋介氏」です(最後、ONEDARIと錦戸さんの間で悩んでました)

次々と生み出してくれるサービスは、“便利なツール”という以上の、なにか思想を感じるものだったりします。

最近自分も使っている「あわせて読みたい」については、

そうですね。友達が巡回しているサイトも見えてきますし。それにユルい結びつきを演出してあげたい、という気持ちもあります。

なんて語られていました。
ああ、そうです! ユルい結びつきを感じられて小さな幸せを感じました!

ってことで、これから貯まったお仕事を超特急でこなして、
その後、札幌ビアガーデンレポートを書きますね♪

サイト運営の記事一覧