• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

森下仁丹「カンカ・マカ」を縦に積み上げてみる

写真

アフィリエイトイベントでもらうサプリメントが大量に溜まってたので、「引っ越しまでに消費しちゃおう」と大人食い(?)中。その中のひとつが、森下仁丹さんにもらった「カンカ・マカ」。


仁丹の闘2(トウトウ)カンカ・マカ 初回限定5日分サンプル付

裏面には「健康保持のため、1日6~9粒を目安に」としか書かれてなかったのでちゃんと認識してなかったんだけど、これって・・・


「精力増強」


サプリだったんだ~。
この記事書くために検索して初めて知った。

うーん、どうりで最近・・・、って違うか。

写真

このサプリメントを見ていたら、
無性に積み上げてみたくなった。

結構面積あるから簡単かと思ったら、平らじゃなく両面ともふくらみがあるので、たった3つすら積み重ねることができない。

そのかわり・・・

写真

縦に積み重ねることができた!!!

いまのところ3つしか成功してないけど、
もうちょい工夫すれば、4つ・5つも可能かもしれない。

なぜか、「カンカ・マカ」で賽の河原の石積みをしている動画はこちら。

▼森下仁丹「カンカ・マカ」 (2分42秒)



仁丹の闘2(トウトウ)カンカ・マカ 初回限定5日分サンプル付

女性は↓こっちだったな。

動画編集の記事一覧