• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

ソニーマーケ社員が1725人参加したムービー

写真AMNから届いたメールで知った、ソニーの「巨大メッセージを作って、サッカー日本代表を応援してみた。」特設サイト

何の気なしに「スペシャルメイキングムービー」を見てめちゃ受け。

●Blue Tag & Paste Project 6days document(3分3秒)


わお、会ったことある人でてるよ!!!


私の見間違いでなかったら、1分12秒で登場する・・・

写真

↑この方。
(手が小さい?それとも顔が・・・?)

あと、昔ひそかにリスペクトしてたのは1分24秒に一瞬現れる・・・

写真

↑この口髭の方とか(似てる別人の可能性もありつつ)。

ついでに、1分15秒の・・・

写真

↑このペンまわしは、一瞬すぎる映像だが、かなり高度なテクの持ち主と見た。

それにしてもいいなあ、この映像。
こんなの作ってみたい。

あ、巨大メッセージじゃなくて映像のほうね。

巨大メッセージも面白い。
こういう、なんかノリよくて、見てるだけでプチ達成感を追体験できる企画って好きかも。

●Blue Tag & Paste Project 6days document(3分3秒)


●「巨大メッセージを作って、サッカー日本代表を応援してみた。」特設サイト


追記:無許可で動画キャプチャして張り付けちゃってますが、まずかったら即削除します > 関係者の方


しかも定点観測でムービーを作っているところとかも面白いんですが。。。これ、なんでYouTubeなんでしょう(^_^;) もしかして、eyeVioも近々閉鎖されてしまうとかじゃないですよね? ソニーさんサイトで初めてYouTube画像を見てしまいました。

Blue Tag & Paste Project 6days document(C-TECバックルーム3)

そういえば確かに珍しい~。

でも、YouTubeのほうが慣れてる人多いから、ブログとかに気軽に張り付けてもらったりすることを目的にすると、eyeVioよりYouTubeのほうがいいなと思うときあります(再生回数も断然増えるし)。

とある一日の記録の記事一覧