• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

「スタイルプラス パワージューサー」到着!

写真ショップジャパンで購入した「スタイルプラス パワージューサー」が到着!

これがなかなかどうして、期待通りにいい感じ♪ 野菜不足解消だけじゃなく、忘年会続きで弱っていた体も、このジューサーで回復させられそうです!

1日分の野菜や果物を丸ごとぎゅ~~っ☆
スタイルプラス パワージューサー


写真

届いた箱が非常に大きかったのでちょっと心配だったが、
本体は予想していたほどは大きくなかった。

許容範囲内。

それにしても・・・

写真

こんなたくさんはジュース作らないぞ~。

・・・と一瞬思ってしまったのは大きな間違いで、
これは搾りカスが入る容器。

写真

実際にはこっちが正面で、注ぎ口の下に直接グラスを置いて使う。

写真

注ぎ口は上下に動くようになっていて、
上にあげると管がふさがれて汁がたれないようになる。

写真

分解すると中にブレードとステンレスフィルター。
遠心力でしっかり搾ってくれるらしい。

丈夫な「ステンレスブレード」と、独自の「ジュース・エクストラクション・テクノロジー」で、効率よくジュースを抽出。従来のジューサーと比べてしぼれる量が最大30%※アップ!徹底的にジュースをしぼり出し、栄養分を残さずしっかりとジュースにします。

性能などについてはほとんど心配なかったんだけど、
唯一の懸念は「置き場所」。

写真

どこに置く?

写真

ここしかないよなあ。
電子レンジの開け閉めに邪魔にならないよう置けるかな?

写真


置けた♪


口コミでは、大きさ的に置き場に困るといった話もでていたと思うんだけど、その覚悟をしていたせいか、思ったよりいけてる。毎日使うものだと考えればそれほど邪魔じゃないね。

写真

ってことで、さっそく団地内のスーパーに行って、
果物買ってきましたよ♪


1日分の野菜や果物を丸ごとぎゅ~~っ☆
スタイルプラス パワージューサー

スタイルプラス パワージューサーの記事一覧