「コカ・コーラ ロンドンチャレンジ」全国8箇所で開催!(1)

写真

今年はロンドンオリンピック。
日本の梅雨明け頃の7月27日から8月12日まで開催される。
いいな~ロンドン。観光も兼ねて行ってみたいよ。

開幕まであと121日なんだけど、実はこんなサイトが立ち上がっている。

●コカ・コーラ オリンピック応援パーク

長きにわたってオリンピックの公式スポンサーを務めているコカ・コーラ社の、オリンピック特設サイトだ。

北京オリンピックの際にも開設されているが、今回は参加型のイベントもたくさん。そのひとつが「コカ・コーラ ロンドンチャレンジ」。

●コカ・コーラ ロンドンチャレンジク

オリンピックをテーマにした、楽しいアトラクションが満載!友達や家族と一緒に参加しよう!さらに、特設ステージでは、ロンドンへの切符をかけたパフォーマンスコンテストを実施。3月31日から全国8ヵ所で開催!

3月31日の沖縄会場を皮切りに、4月には愛知・大阪・神奈川、5月に佐賀・札幌・広島・宮崎と全国8か所の会場で開催される。

いろんなアトラクションが用意されていて、子供連れて行っても楽しめそう。

実はFans:Fansで募集されていた「3/30(金)出発:「コカ・コーラ ロンドンチャレンジ」ブロガー体験ツアー in 沖縄」で、沖縄会場のイベントに参加させてもらえることになった。

「コカ・コーラ ロンドンチャレンジ」とは、オリンピックに因んだ様々なアトラクションや展示などを通じて、参加者の方に楽しみながら、気軽にオリンピック気分を感じてもらえる体験型のイベントです。ロンドンの街並みに見立てたゴールに向けてシュートを決める「Kick Challenge」や猛スピードで駆け抜けていく“ボトル君”と一緒に競争をする「Bottle-kun Challenge」といったアトラクションなど、この夏世界中の人たちの注目が集まる“世界最高のパーティー”オリンピックならではのエネルギッシュでポジティブなビートを感じて、是非お楽しみいただければと思います。

那覇一泊でちょい慌ただしいスケジュールだけど、
一足先にロンドンオリンピックモードで楽しんできます♪

コカ・コーラ ロンドンチャレンジの記事一覧