ドクターシーラボ「薬用アクアコラーゲンゲル美白」

写真

ドクターシーラボの人気商品「薬用アクアコラーゲンゲル」。昔からあるベーシックなものの他、加齢の悩み抱えた人向けにリフトアップ効果をアピールした「金のアクアコラーゲン」、そして美白効果をうたった「薬用アクアコラーゲンゲル美白」も登場している。

今回初めて買ったのは「薬用アクアコラーゲンゲル美白」。

外箱が銀色なので、
ショップによっては「銀のアクアコラーゲン」って書いてあったりも。

●楽天市場で「アクアコラーゲンゲル美白」を検索する

何かと日焼けしちゃってる自分。
季節の変わり目でかなり乾燥しがちなこともあり、奮発して200g入りのビッグサイズを購入してみた。

写真

使用量の目安は朝パール2粒/夜さくらんぼ1粒くらい。
容量50gの普通サイズで一か月分だそうなので、200gのビッグサイズだと4か月持つ。

写真

中蓋の上には専用スパチュラ。
ぷるぷる揺れるゲルがたっぷり入ってる!

さすがにビッグサイズは高かったけど、このくらい入っているとケチらず贅沢に使えて気分的にいいんだよね。30gで1万円近くするよな超高級クリームは使えないけど、やはり保湿は大切なので。


ホワイトニングのための進化したゲルが新登場。これ1本でシミやくすみをよせつけない白い肌へ
高い保湿力と洗顔後の1ステップという便利さはそのままに、贅沢なブライトニング成分をプラスして、日焼けによるシミ、くすみを防ぎ、肌の透明感を高めます。

透明感を高める「スーパー美白浸透システム」を採用。

1. 浸透保湿成分・・・みずみずしいうるおいを与えて閉じ込め、肌を理想的な水分量に整えます。
2. 超浸透ホワイトケア成分・・・3種のビタミンCと、ブライトニング効果に優れた植物成分をナノカプセルに閉じ込めた「超浸透ホワイトケア成分」がシミやくすみのできる過程を徹底ブロック。肌に透明感とハリを与え、美肌をサポートします。

さらに、エイジングに優れた成分を豊富に配合。肌を健やかに整えながら、透明感とハリを高めます。

1.ピクノジェノール・・・紫外線をなどの外的ストレスから守り、透明肌をサポート
2. CoQ10・・・失われていく機能を補いながら、肌の内部から若々しさをバックアップ。
3. ビタミンP・・・肌をやさしくいたわり、マッサージすることでの血行アップも期待できます。


写真

使い始めて2週間ほど。
朝の洗顔後と夜の入浴後に顔と首にアクアコラーゲンゲル美白。

これ一種類でいい簡単さと、つけた後のしっとり感が気に入っている。
夏まではこれ一種類+アイクリームだけで肌ケアします♪

●楽天市場で「アクアコラーゲンゲル美白」を検索する

ドクターシーラボ
薬用アクアコラーゲンゲル美白

↑ドクターシーラボ公式オンラインショップだと、定期購読で20%OFF・送料無料になります

ドクターシーラボ

↑通常価格1,575円の商品が先着10万人に無料プレゼントされるキャンペーンも♪

40代からの健康&ダイエット&美容の記事一覧