• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

横浜に引越してきました

IMG_20191124_185319.jpg

突然ではありますが。
11月6日に引越をし、東京・練馬から神奈川・横浜に引越してきました。

場所は中区で、元町から徒歩10分、横浜中華街から徒歩15分くらいの山の上。

驚くくらいの坂道&階段だらけの地区なんだけど、バイクなので問題なし。

そして引きこもりにならないよう、みなとみらいエリアで週2回バイトも入れ、片道15分くらいのバイク通勤してます。

IMG_20191129_085614.jpg

新居(と言ってもまたシェアハウスですが)に必要なものも揃い、バイトの研修も一段落したので、これから横浜散策です。

住んでる所の周辺にも、バイクですぐのみなとみらいにも見どころたくさん!探索し甲斐ありまくり!!!

そんなわけで、横浜探索日記をしばらくこのブログにアップしていく予定です。

ちなみに「バイトどこ?」と聞かれるんですが、うっかり炎上案件になって職場に迷惑かけてもいけないので内緒です。社会人として当然ですが、バイトネタも一切書きません。

職場の人が名前検索でここに辿り着いて、いきなりクビにされても困るので先に宣言しておきます。

横浜シェアハウス暮らしの記事一覧