• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

濃密養毛剤「BUBKA(ブブカ)」で髪は本当に生えてくるのか?実験

写真

「そんな方法じゃ全然だめですよ」

・・・と、先日イベントでお会いした会社の方から言われた。強力育毛剤を開発販売している会社なので、薄毛の悩みを相談した時のことだ。もともと細くて薄いんだけど、加齢のせいか近年は「薄いというより禿げ?」状態なのだ。

本邦初公開(?)のとっても寒い頭頂部の写真を公開してしまおう。
上から見るとちょい大変な事態に・・・!

写真

( ̄□ ̄;)!! ひえ~っ!!!

頭皮マッサージや女性用育毛トニックなど使ってる話をした上でいろいろ説明を聞き、試しに一回分、製品をモニター提供していただき、使わせていただくことになった。

それがこれ。


濃密育毛剤BUBKA

↑サイトだけ見ると「男性用育毛剤」という感じだが、
よくある質問にはこう書かれている。

Q:女性が使っても大丈夫でしょうか?
A:濃密育毛剤BUBKAは、男女兼用でございます。女性の方にも安心してご使用頂けます。

写真

今、注目の育毛成分である褐藻エキス『M-034』を日本発の先端技術で抽出し、世界初の濃密配合した育毛剤。効果が期待できる、国が育毛効果を認可した安心安全な商品です。

M-034って何???

『M-034』は有名なフコイダンと同じく、コンブ、ワカメ(一部位であるメカブを含む)、 モズクなど褐藻類の粘質物に多く含まれる成分で、これらの褐藻エキスから抽出されます。独自のブブカ育毛エキスは注目の褐藻エキス(M-034)を世界で初めて濃密配合した育毛エキスです。

ふむふむ。

「M-034」は、ヒト毛包由来の外毛根鞘細胞の増殖を促進されるといわれており、外毛根鞘細胞は、休止期毛でもすぐに抜け落ちないようにとどめる毛髪の支持だけでなく、毛母、内毛根鞘細胞などの母細胞である幹細胞(ステムセル)の保存領域(バルジ領域)を有しており、その子孫細胞の通り道であるといわれており、今最も注目されている育毛成分です。また、さらに褐藻エキス(M-034)は育毛効果に加え、なんとヒアルロン酸と同等の高い保湿力得られるエキスです。傷みがちな頭皮へ、潤いも期待できるエキスなのです。

ほー。

詳しくはここに書かれている。

●BUBKA育毛成分について
●BUBKAへのこだわり

写真

一本の分量は120ml。
個人差もあるようだけど、朝晩使って1本を1ヶ月ぐらいが目安とのこと。

「最低3ヶ月は継続的にご使用頂く事をおすすめしております」ということなので、
春先まで頑張って成果につなげてみたい!!!

写真

亜鉛・ミレットエキス・大豆イソフラボン抽出物・ノコギリヤシ種子エキス配合のサプリも1日2粒で一か月分の62粒。こちらも飲み続けよう。

来春、桜が咲くころ、
頭頂部を気にせず街中を歩けるように♪♪♪




濃密育毛剤BUBKA

育毛の記事一覧