• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

インディアンにハゲはいない!?シャンプー

写真昨日の資生堂シャンプー新ブランド「TAUBAKI」発表関連ニュースにびっくり。大物女優6名、年間広告予算50億円!商標の椿(花椿)をブランド名にする気合の入れ方、半端じゃない!

・・・と驚いていた自分のところには、先日注文しておいたとある商品が到着。




インディアン伝承シャンプー


写真

資生堂シャンプーのコンセプトとは全く違って、頭皮洗浄で「髪に力を与える」というもの。
で、きっと次の一文を見ると「ああ、あれ!」と気づく(or苦笑する)人が多いはず。

写真

インディアンは古くから・・・

そう、あれです。
メルマガ読んでいる人だったら、5行広告や全文広告などで目にしない日はないあれ。

写真

インディアンにハゲはいない!?

から生まれたシャンプーです。
物心ついたころから髪が細くてこしがなく、地肌に冬風が冷たい自分。いたるところで広告を目にする「インディアンにハゲはいない!?から生まれたシャンプー」、なぜか先日深夜、出来心で注文してしまいました。

・・・数百回このコピーを見て、洗脳されちゃったのかもしれません。
やっぱ、コンプレックス系商材のプロモーションには、メルマガ広告がききますね。

写真

開けてびっくり。
なんてこった、シャンプーだけ2本セットです。

どう考えてもまずは1本でいいと思うし、セットなら「シャンプーとリンス」を買うべきだと思うので、注文時点での自分のほろ酔い度合いが想像つくというものです。

写真

さっぱりタイプと、

写真

普通タイプ。
せっかくなんで、使い比べしてみましょう。
ブレンドして使ってみたり。

写真

ちなみに、購入特典として「シャンプーブラシ」がついてきたのですが、中身はともかく、パッケージが100円ショップ商品か、古い旅館とか銭湯とかで売っていそうな感じで(特にフォントが)、ちょいチープな印象でした。

シャンプー効果が現れてきたら、また報告します。
(さすがに写真レポートとかはないっす)
 
 



インディアン伝承シャンプー

育毛

健康&ダイエット&美容の記事一覧