• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

8/24開催「ブロガーサミット2013」

写真

●日時:2013年8月24日(土)12時半開場/13時~19時予定
●会場:東京・ベルサール渋谷ファースト2階

●ブロガーサミット2013「さぁ、自分を発信しよう」8月24日(土)開催 Agile Media Network

珍しくブロガー全員集合系イベントに足運ぶことに。

実は普段、あまりこうしたイベントに参加することはありません。
自分の引き出しが少なすぎ、カテゴリ&目的絞ってない場だと誰と何しゃべったらいいかわからず戸惑ってしまうためです。

あと横着者なので「ブログはこう書くとアクセスアップにつながる」とか聞いて「ほーっ」と一瞬思っても、結局何も実践せず終わっちゃうんですよね。ブログ新潮流とかメディアとしてのブログとかも興味なく、個人的にはまあ、自由に気楽に雑記ブログ書き続けられればそれでいいかなという人なので(アフィリエイトはブログではなく主にミニサイトでやっています)。

ただ半年日本離れているとご無沙汰しちゃってる人も多いので、まとめて挨拶して

「実は9月からまた中国いっちゃいます」
「よかったら遊びにきてね」
「一部で“原発問題で国外逃亡?”とか言われてるみたいだけど、そんな理由で行先に北京を選ぶ人は絶対にいない」

と伝えるのにいい場かなと。
一年に一回くらい姿見せないと忘れられちゃいますしね。

そんなわけで、当日うろうろしていると思いますので、
どこかで見かけたらお声掛けください。

ただ私、顔と名前・ハンドル名を一致させる能力が限りなく低いので、以前お会いしている人もお声掛け時に軽く名前いっていただけると助かります。私も同じく、5回は会ってるよなと思う相手にも「WADA-blogのわだです」といって話しかけるようにしています。

●ブロガーサミット2013「さぁ、自分を発信しよう」8月24日(土)開催 Agile Media Network

やまもといちろう氏の記事やっぱり面白すぎる!

●「ブロガーサミット」とかってのを8月24日に徳力基彦さんが開催するみたいです: やまもといちろうBLOG(ブログ)

の記事一覧