• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

最大70%OFF!ニッセンバーゲンは今日が最終日

写真一年中「特別価格66%オフ!」とか書いてある楽天内のショップとは違います。

確実にちょい前までは「100%」の価格で売られていたし、今でもカタログ見て注文する人はその金額を払っているだろう商品が、50%・70%で売られている。それが、ニッセンのオンラインショップの最終バーゲンです。

ニッセン
SALE

で、私は3点注文。

  • 防ダニ羊毛混布団セット 7,990円→3,990円
  • アクリル混毛布 1,990円→995円

写真

送料は、1回の注文でいくつ買っても、全国一律390円。
(大物家具などは別途「荷造送料」というのが記載されている)

布団と毛布などくらいなら、送料は390円で済んでしまうので、
いまや、最寄駅まで行くのに、バス代が往復340円かかる自分としては、まったく惜しい金額ではない。

写真

そして今日は、毛布だけが届いた。
ブラウンの995円の毛布。

長い間、冬も「タオルケットと羽毛掛け布団」の組み合わせだったので、今日から毛布だ。

その前に、タオルかなにかで襟あて縫い付けておこう。

写真

やや不満残るのは、ふちが青いこと。
もいちどニッセンのサイトを訪れて写真見たら、確かにちゃんと青い。

あかんなあ。1000円以下だと思うと、こんなことすら見逃して注文ボタン押しちゃうとは!
まあそうはいっても、995円なんで問題はない。

いい買い物をした♪

個人的にもうひとつ欲しいのは、キッチン用品。
お皿を洗った後に水切りする、折りたたみタイプのものがあり、人がたくさんきて洗い物が増えた時によさそげだ。それも半額。ただ一点だけで買うのは送料ちともったいないので、ほかに何か欲しいものがないかどうか、歩きまわってみたい。


「'08秋冬最終バーゲン」は今日が最終日!


既にファッション関連は在庫なくなってるものも多いが、
インテリア雑貨やインナーなんかはまだ結構買える。

生活防衛!でも新生活!なんて方は要チェックだ。


ニッセン
SALE

の記事一覧