• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

別角度から見る東海道53次ウォーク(3)「mina-blog」

写真普段、徒歩3分のコンビニにもクルマをだしてしまうというminaさん、藤沢から茅ヶ崎までを、aiko*さん&wackyさんと一緒にウォーク。

藤沢にも詳しく、いろいろ教えてくれた。

●東海道53次ウォークにプチ参加してきました。:mina-blog
http://come.ti-da.net/e2821000.html


自分のバッグの写真もあった。
たぶん、コッコちゃんを取り出そうとしていたところじゃないかな。


とても東京から京都まで歩いてる人には見えない荷物。
この格好だったら、街中歩いてても浮かなくていいですねぇ。


これ、みんなに言われた。
ちっちゃい、これで一カ月近くも旅してるの!?と。

重さ図り忘れたけど、18Lなのでかなり小さいし、
歩いていて重いなあと思ったことは一度もなかった。
かなり削りまくったからね。


茅ヶ崎市にはいった記念撮影をしてるふたりを、背後からウェブカメラで撮ってる人を、さらに背後から撮影してみた。雨降ってるのに4人ともデジモノを酷使しています。


ブロガー集団怪しすぎです(笑


急きょのライブ中継だったので事前告知はなかったのですが、ツイッターとかでライブ中継を知った方が見てくれたみたいです。チャットで話しかけてくれてました。


チャット会話がついたライブ中継画面キャプチャ、それだけ見てても結構面白い。


mokari::もしやわださん・・・・・・・
mokari::シュール・・・


リアルな4人が最後に記念撮影しているシーンでは


mokari::ぴーすぴーす
はねちゃん::参加したかったヨ
kankifhi20::ね


面白い~。
今度は自分でも、歩きながらのライブ中継してみたいな。


小雨の中、セルフタイマーで写真を撮る4人。ヘンな集団だったでしょう。
こんな感じで少しだけ参加した東海道ウォーク、ゴールまで見守っていきたいです。


+++


minaさん、一緒に歩いてくれてありがと~!


●東海道53次ウォークにプチ参加してきました。:mina-blog
http://come.ti-da.net/e2821000.html

●藤沢:東海道53次ウォーク
http://tokaidowalk.com/fujisawa/

●藤沢→平塚:東海道53次ウォーク

の記事一覧