• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

エアー小料理屋「善」

写真ダイエット中で自宅禁酒中の友人RさんにSNSで教えてもらったのだが、同じくダイエット中で自宅禁酒している自分は、これを見て呻いた。

リアルすぎる。そそりすぎる。やばいよ。


●小料理屋「善」

小料理屋「善」とは?

小料理屋のあの雰囲気で、家飲みに、もっとおもむきを添える。
小料理屋「善」は、namashibori.comがお届けするヴァーチャル・ホーム・ドリンキング・サポート・システム(VHDSS)を搭載した、あなたのためのオンライン小料理屋です。


白木のカウンター席にはちゃんと箸が置かれてて、「おしながき」で(クリック)注文すると、お料理が運ばれてくるんだけど、その写真がまたおいしそうなこと!!!「6月のおすすめ」とかあるから、来月訪れたらまた変わるのかな。

箸を手にとって、(マウスクリックしながら)ちょっとずついただく。

水菜とそら豆のたらこ和えかあ。
(バーチャルじゃなく)食べたいなあ。

冷たいビール飲みながら・・・。

って自宅禁酒やん、自分。

料理だけでも作ってみるか。
・・・なあんて思ったら、ちゃんと「この料理のレシピはこちら」ボタンも。

作っちゃおうかなあ、
でも作ったら、絶対にビール欲しくなるよなあ。

「聞き耳を立てる」ボタンも面白い。
クリックするたびに、違う会話が耳に入ってくる。思わず、

「自分もそのテレビ番組みたみた!」とか心の中で相槌打ちたくなるよな会話。

はー。

本当に飲みたくなってきた。
我慢・我慢・・・。


↓すべてが臨場感ありまくりです・・・(今年3月から始まってたんですね!)

●小料理屋「善」

の記事一覧