• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

[モブログ]旭山動物園

旭山動物園ここ面白い!
動物達にまでホスピタリティー感じた。
ところが猿山で突然の雨。慌てて駆け込んだ北極ぐま館、いやいやえらい目にあった。
これからオホーツク号で網走に向かいます。

+++

網走のホテルで追記中。

明後日、川湯温泉で開催される100kmハイクに参加するため、ちょっと早く北海道入りしました。

で、なぜ旭川に?

という疑問が、北海道詳しい人だとありそうなのですが、ちょっとした勘違いです。チケット予約する時、なぜか、「確か近かった気がするので、旭山動物園に寄っていこう」と思ってしまったんです。

実は、めちゃめちゃ遠かった・・・涙

なんで、今日は、旭川空港に降り、そこから旭山動物園に行って、4:58旭川発のオホーツク5号に乗って、約4時間かけて網走に。ここで一泊して、明日川湯温泉に向かいます。

まあ、移動するのも旅行ってことで。

明日は、加藤水産さん見学もあるので楽しみ♪

の記事一覧