ぽっこり飛び出たお腹を凹ませるにはどうしたらいいのか?

写真先日、突如思い立ってフィットネスクラブ用の水着を購入した。きっかけは前の晩に花火大会に行き、友人宅でシャワーを借りたことだった。

その家の洗面所は広く、鏡も大きく、太腿から上の自分の全裸姿を真横から久々にまじまじと見てしまったのだ。

ショックだった。

前から見るとそれほど気付かないというか、気づかぬ振りできるのだが、真横から見ると完全に妊婦さん。下腹部だけがぽっこり飛び出てきたのは、やはり年齢的なものも大きいと思う。

いわゆる「メタボ体型」。

客観的に自分の体型を見つめようと写真を撮ったものの、そのままネット公開すると卑猥すぎるので、ライン取りしてみたのがこれ。

写真

(>_<) 情けなくて泣けるぜ!

単に食生活改善とかでは全然ダメな気もするので、頑張って運動しようと思い、イトーヨーカドーに向かった次第。

時期も遅いので、水着コーナーでは、7000円・8000円台のものが一律5000円になっており、さらに20%引きの4000円。

写真

セパレート式で前開きの脱ぎ着しやすいものにした。

これだと、あまり水着っぽくないので、これ着てフィットネスクラブで先に運動してから、シャワーこのまま浴びてプールに入るということも可能になる。

写真

ただ問題は、サイズがちょうどいいのなく、一回り小さいのを買ってしまったため、着るとこのロゴが妙~に横に伸びちゃうんだよね。

まあ、いつか引き締まったらロゴも正常化するという目安にすればいいか。

写真

このぽっこりお腹が平らになるまで、頑張ろう。
今月はちと不在が多いのでダメだけど、来月になったらフィットネスクラブにも入会します。


●楽天ランキング:人気の女性用水着一覧


ブログダイエット部参加中!
ブログダイエット部参加中!

の記事一覧