• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

MONO-PORTALのリニュ記念企画の当選発表

写真さきほど、東急百貨店「快適.Net」様ご提供「お好きなもの5,000円分」の当選発表を行い、6月12日にスタートした一連のMPリニュ記念企画に一区切りつきました。

これで心おきなくエジプトに行けます♪

●MONO-PORTALトラックバック企画の当選発表記事一覧


東急百貨店さんは、当初2名の当選枠だったのですが、
応募者一覧をお送りしたところ、急きょ拡大して6名の方にモニター商品を提供していただけることになりました。


東急百貨店の村木と申します。
皆さまの応募コメントや過去の記事を拝見しましたが、どれも個性と熱意を感じ、商品のレビューを自分でも見てみたいと思うものばかりでした。
全員にレビューをしていただきたいところではありますがそれもできず、若干名の当選数拡大をさせていただきます。

良いところは良い、薦められないところも率直ににレビューしていただくことで、今後の商品開発や品揃えに役立てることができます。
これからも皆さまの応募をお待ちしています。


嬉しいです。

「過去の記事を拝見しました」
「どれも個性と熱意を感じ」
「商品のレビューを自分でも見てみたいと思うものばかりでした」
「良いところは良い、薦められないところも率直ににレビューしていただく」

のあたり。

MONO-POERLがこうしたモニター企画を実施するのは、「本気で商品レビューしてみるきっかけ」「自分のレビューを企業担当者にも見てもらう機会」を提供すると同時に、企業の方に、「良質なレビュー記事を書いているブロガーの存在」を知ってほしいなという思いもあります。“審査”となれば、結構真剣にみることになります。

ともすれば、「紹介記事1本書いて何ポイント」で量産されるブログ記事ばかりを「レビュー記事」と呼んで見ている企業担当者も存在したりする今日この頃。

もしくは、PVの大きなアルファブロガーな人達しか眼中にない企業担当者とかもいたりして。。。

いやいやもっと普通に自然に、自分が買ったものとか食べたものとか愛用してるものとかを、自分のブログ訪問者に読んでもらおうと思って、ある人は淡々と、ある人は愛情たっぷりに、ある人はやたら長く、ある人は妙に詳しく、ある人は改善提案なども交えながら、ある人はイラストなども書いて、その人ごとの個性あふれる記事を書き続けているブロガーがたくさんいるんですよ、と。

そんなブログにも目を向けたら、
きっとすごく面白いし、いろいろヒントになることもありますよ、と。

まだまだ進め方に問題ありつつ、
MONO-PORTALではこれからも、こうしたレビュー企画を進めていきたいなと思います。


+++


ところで、第一弾当選者のレビュー記事も続々とあがってきています。
こちらも非常に面白いものばかりなので、ご興味ある方、ぜひご覧ください。


●無農薬野菜のミレー様ご提供「野菜セット(3,000円分)←ミレー担当者の方がめちゃ感激してました

●セシール様ご提供「セシールお好きなもの5,000円分」←かなり狭き門だった当選枠

●サントリー様ご提供「サントリーウイスキー角瓶(ポケット瓶)+サントリークォータリー86号+サントリーソーダ」←ハイボールが盛り上がってます

●ティーライフ様ご提供「ダイエットプーアール茶飲み比べセット」「たんぽぽコーヒーぽぽたん」他←自分もモニターさせてもらったので、このあとレビュー書きます♪

●ムトウ様ご提供「スレンダーシェイパー」←これ、かわいい!!!

●ショップジャパン様ご提供「ベアミネラル」「ヒルズダイエット」「コアリズム」←当方の手続きの遅れで少し商品発送が遅くなってしまいました。すみません。

●サンワダイレクト様ご提供「バッテリーフリーワイヤレスマウス」「クーラー付きノートパソコンスタンド」「インクジェット手作りせんすキット」

●サンワダイレクト様ご提供「バッテリーフリーワイヤレスマウス」「クーラー付きノートパソコンスタンド」「インクジェット手作りせんすキット」←実はサンワダイレクト様からも、当選枠の拡大希望があり、急きょ追加発表させてもらっています

●MoMAstore様ご提供「片手ペッパーミル」←人気商品だったこともあり、当選者のレビューにも気合入ってます!


週末は、モニターしてくださった方々のレビュー記事を、MONO-PORTAL上で紹介していきたいと思います。

レビュー記事書いたけどトラックバックし忘れているという方、
商品使ってみたけど、まだレビューは書いていないという方、
ぜひお時間ある時に、よろしくお願いいたします。


MONO-PORTAL「この商品をレビューしたい!」第一弾

の記事一覧