• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

8月12日(火)に第5回ビアガーデンオフ会

写真場所は如水会館ガーデンレストラン。
都内では実は数少なくなってしまった


プレミアム・モルツ!


が飲めるビアガーデンです。

たぶん今年最後のビアガーデンオフ会になるんじゃないかな。
というのも、その数日後にはエジプト行ってしまうので(何事もなければ、帰国は9/14予定)。

■日時:2008年8月12日(火)19:00~
■場所:如水会館ガーデンレストラン(地下鉄神保町駅/竹橋駅)
■費用:未定(たぶん5000円くらい)


ここ、前からビアガーデンがあったんですが、
去年だかおととしだか電話したら、「改装で休止します」とのこと。

それきり忘れていたんですが、
先月末にたまたま前を通りかかったら「ガーデンレストラン営業中」の立て看板を発見。

写真

下見にいったら、なんとビールが「プレミアム・モルツ」じゃないですか!!!

自分、プレミアム・モルツ好きなんですが、東京全日空ホテルホテル日航東京キャプテンズバーがなくなったため、サントリーのビールが飲めるビアガーデン、ほんと少しになっちゃったんですよね・・・。

●サントリーが飲めるビアガーデン

(おかげで今年は、高輪水の賦ビアコートに3回、東京ミッドタウンに2回行ってます)

如水会館は、スタッフの方もすごく感じよかったので楽しみです。

今回も、ブログやってる人限定にさせてもらいます。
全く知らない人同士でのオフ会は、いろいろきつい部分もあるんですが、
ブログがあれば、事前に互いのブログを見てプレ交流もできるというのが理由です。

興味ある方、メールアドレス入力の上、コメントしてください。

屋根付きスペースはないので、雨天中止です。
(その場合は、参加予定者に連絡します)

お盆時期なので、郊外に出かけちゃっているという人も多いと思いますが、もしヒートアイランド東京に残留してる人がいたら、一緒においしいビールを飲みに行きましょう!

写真

Mさんも是非!と個別に誘ってみるテスト(笑

とある一日の記録の記事一覧