• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

シルバーウィーク限定「VAIO type P」さらに10,000円割引 (>_<)

写真先週注文して今日届いたんです。まだ箱も開けてないんです。なのに「シルバーウィーク限定1万円引き」って何なんです~っ!?

買った後はもう店頭に近付いちゃいけないとよく言うけど、つい届いたメルマガを開いてしまい驚愕の事実。


「49,800円」

9月4日から「VAIO type P」の大幅ディスカウントが始まったばかりだし(WWAN・GPS内蔵15,000円が無料になったり、「SSD 約128GB」が通常より10,000円引きになったり)、来月には新OS搭載モデルが発売になるわけだし、完全底値だと思った。

昨日15時までの「SSD 約128GB」10,000円引きを適用してること考えたら損はしてないんだけど、SSDの割引なきゃ、普通にHDDタイプにしてたはずだからなあ・・・。

ま、東海道ウォーク出発に間に合わせるためにも、先週の注文はぎりぎりだったし、インシャーアッラー、仕方なかったことでしょう。と、自分を納得させてみる。

でも・・・。
ちょい気になってるのは・・・。


「もし今日の昼の自分のブログ記事読んで注文してしまった方がいたら本当にごめんなさい・・・」


もしいたら、駄目元で明日の朝カスタマーセンターに電話して、キャンセル交渉してみてください。オーダーメイド発注後のキャンセルはかなり難しいらしいんだけど、自分は今回、翌日朝一番に電話してキャンセル依頼したら、まだ未処理だったということで、ぎりぎり間に合いました。

iconicon
VAIO type P パイライトゴールド×ダークブラウンicon

↑自分が購入したのは、まさにこの組み合わせのデザイン。

明日は、楽しい開梱日です。
シルバーウィークは、ひきこもります♪

の記事一覧