• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

セクシーエクササイズ「コアリズム」挑戦1日目(動画あり)

写真せっかく入手しておきながら、なかなか始められないでいたコアリズム。
この機を逃したら本当にやれなくなると思い、夕方初挑戦してみた。

動画はかなり痛い感じぽいのでやめようと思っていたが、新しいビデオカメラ購入した喜びでつい。

写真

感想は・・・

  • これは確かにリズミカルで楽しい
  • ついていくの大変だけど、何回かやっていたら慣れそう
  • おなか周りにダイレクトにきく感触
  • ビリーほど「きつい」という感じはない
  • ボディライン重視の人によさそげ

で、プチ断食中ってこともあり、
39分まるごとはやらず、13分目で中断した。

それでも結構汗はかく。
いいかも。


▼コアリズム1日目(2分58秒)


YouTube動画はこちら



本気でヤセたいなら、さぁ、腰を振りなさい!

●DVD3枚組:9,900円
●DVD5枚組・マット付:15,780円


この記事は、レビューブログ記事専用トラックバックセンター「MONO-PORTAL」にトラックバックしています

動画編集

健康&ダイエット&美容の記事一覧